はじめまして、うろこです

 はじめまして。今年の7月からBar三代目でアルバイトとして働いている、「うろこ」と申します。北海道出身で、大学進学のために上京して、今は都民として大学生活を過ごしています。上田竜也さんとハンギョドン、服とコスメ、ご飯を食べること、バスケットボールをプレーすること、映画を観ること、美術館に行くことが好きです。よろしくお願いします。


ここまでが自己紹介なのですが、皆さんどう思われたでしょうか。

「普通のよくいる大学生だな~」と思われたのではないでしょうか。そうです、皆さんの感じた通りです。私はどこにでもいる、よくある普通の大学生です。

noteを書き始める理由

オーナーの宏洋さんはもちろん、他の従業員の方々はインフルエンサーとしてSNS等で顔を出して活動していますが、私は「お店のSNSには顔を出さない」という条件で雇っていただいています。私は先輩スタッフの方々のような人の興味を惹きつける経歴や特技があるわけでもなく、外見もすぐに覚えてもらえるようなタイプでもない、平々凡々な人間です。それなのにSNSで顔を出すこともない。このままでは営業を宣伝するために必要な私自身の知名度を上げることは不可能であると考え、まず私という人間をできるだけ多くの方に知ってもらうために、ここで文章を書いてみることにしました。ここに載せる文章で私の人となりを知っていただき、私が実際どんな人間であるかに興味を持った方が、Bar3代目にご来店なさる……という流れをつくることがこのnoteの目標です。


 ここでは近況や思いついたこと、身の上話を書いていく予定です。目標は週3更新です。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?