見出し画像

成功者の働きぶり

皆さんこんにちは
今日は「記事宣伝」です。

今回紹介する記事は、「Jay:海外で28年間 働いた人」さんの「台湾の大富豪、鼎泰豊のオーナーから学んだ、働く姿勢」という記事です。

この記事では、「台湾の大富豪」の仕事ぶりについて書かれていますが、成功者ほど「堅実」に仕事をしていることが分かりました。

また、「現場」を大事にしている、ということも素敵だなと思いました。

立場が偉くなるにつれて、「現場」から離れていくものですが、良い社長というのは「現場を大切」にしているとよく聞きます。

この記事を読んで改めて「現場」の大切さを学びました。

jayさんは「ご自身」が経験した「海外の経験」について記事を書いているので、皆さんもぜひ読んでみてください。

我々日本人にはない「視点」も学ぶことができると思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「海外」についての記事を取り扱ったのは初めてでした。
これからも色んな記事を読んでみたいものです。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?