見出し画像

バーベキューは1日にしてならず!Candy BBQのナゾのAIアート大喜利のまとめ

突然ですがバーベキューってどんなイメージですか? 野外で汗だくになって肉を焼くイメージ? それともみんなでキャンプファイヤーを囲むイメージでしょうか?

今回、Candyの愛しのお手伝い太郎君が
「100人でやるCandyBBQ」を企画

その集客と宣伝のために、私が思いつきでAIアートで作ったイメージ画像にハッシュタグ「謎のAI画像作ってみた」をつけて告知投稿をした結果、

我こそは!という太郎君にかまってもらいたい"かまってちゃん"が後に続き、大渋滞になってしまいました笑 
(構ってほしいとかじゃないという方もいます)結果チケット100枚完売の流れまで!

完売は、もちろん太郎君の地道でドロ臭い
努力の賜物ですが、勝手に作り手が楽しんだおかげでその楽しさは伝わったはずです。

今日はその、スナックCandyのユカイな仲間たちがCandy BBQってこんなイメージじゃない?という独自の世界観を出した個性あふれるAIアート作品についてまとめてみました。

Candyお手伝い・太郎君

テキーラ君

いちろーさん

えーすけさん

超魔術師・バーチーさん

恋する鍵盤奏者・ツネさん

オーハラさん

web3.0ランナー・ひっつー君

かおりさん

またにぃさん

ぐっさん

写心家・エリーさん

猫と女の子を描く芸術家・AAA-chan

AIアーティスト・AYAさん

ポンコツ音楽祭・トミーさん

黒田こうへい君

大村さん

いーたけ

まとめ

実際のバーベキュー会場では「いーたけさんが初めにやってくれたから…」といろんな方に声かけていただき恐縮でしたが、ここまで盛り上げていただいたのは皆さんの独創的な一枚一枚だと思います!

おかげさまで100枚のチケットを売り切る結果となりました。皆さん、太郎君につっこんでもらえることを糧によく頑張りました!!

次は遠足だそうです。

わたしは、だいぶ食傷気味ですが、、、
楽しそうだったらまたやるかも!

こんなノリが楽しい
スナックCandyの入会はこちらから

https://salon.jp/candy