ストレングス×◯◯

先日、年に2回の祭典、ストレングストレーニングに参加しました。 色々と学んできたのですが、最後のお題として出たのが、「ストレングス×◯◯で講座を開くとしたら?」 ストレングス×BBQ僕の学びの始まりは、BBQ検定です。 おとなになって、お金かけて学びに行ったのは、これが最初です。そのBBQ…

純粋さに惚れる「6/7-6/13」

6/7 家族よりも早く家を出て、霞が関へ。 例の裁判だ。

100

ストーブに火をつけました

おはようございます。 池田 忍です。 北海道は6月になってからは気温の高い日が続いています。 僕の住んでいる街でもここ数年はこの時期に、気温が25℃になるのも普通になってきています。 子供の頃の記憶をさかのぼってみると、6月は晴れる日が少なくて、肌寒い日が多かったですね。 年によっては…

ふたりっきりのパーリナイ、な姉妹の週末

楽しいことを模索している遊布野姉妹、今週は何をしようかと日々考えつつ平日を過ごしている。 土曜日、出かけていると妹からLINEが入る。「今日はなんかしよう」 それとともに何やら写真が添付されてる。 なんか楽しそうなことやってんじゃん。姉も混ぜろよ。 とりあえず一度家に帰って妹と相談す…

夏にむけていまやりたいこと

にのひろです‼️😄 みなさんは夏に向けてやりたいことはありますか。 ぼくはこれからの夏に向けてやりたい事があります。 それはグランピングです。 数年前に一度経験はあるのですが、はやりあの楽しさは忘れないと思いもう一度したいなと思っています。 屋外で過ごすのが、心地いい行楽シーズンに…

小さくても焼き肉から1人鍋までこなせる凄いやつ!Grim and Bear itからポケットに入る…

鍋・グリルスタンド・鉄板・調理ツール(ヘラ・フォーク等)・まな板が全てポケットに入るアウトドアクッキングセットがアメリカを拠点とする会社Grim WorkshopとBear Minimumの共同開発で登場です! この小さなクッキングセットは、2019年9月7日 までクラウドファンディングサイトKICKSTARTERにて支援…

いつもここから始まる

朝はランニングから始まる 10kmのランニングは疲れる。特に8kmを走ったあたりで自分でも分かるくらいペースがダウンしている。8kmの壁を乗り越えればもっと速いタイムがでるであろう 呼び方は人それぞれ仲良くになるには名前を呼び合うところから始まる 僕の苗字は「及川」 俳優の「及川光博」を想…

naturum×UNIFLAMEコラボの極厚黒皮鉄板!『KUROTETU』

アウトドアのネットショップ「naturum」と、国産アウトドアメーカー「UNIFLAME」コラボレーションアイテム「KUROTETU」が2019年9月に発売されました。 縁に溝をつけることによって、油が下に落ちにくい設計になっています。また、4.5mmと厚みのある鉄板は蓄熱性が高く、黒皮鉄板ということで、手入れ…

テントサウナ × バーベキューがコラボ!「浜松Sauna×BBQフェスタ 2019 in あたご」が2…

アウトドアの王様「BBQ」と今話題の「テントサウナ」をテーマにした斬新なイベント「浜松Sauna×BBQフェスタ2019 in あたご」が2019/10/26に開催されます! 大自然のなかで仲間と会話しながらサウナを楽しみ、阿多古川でリフレッシュ。 さらにプロが提供するBBQで極上の肉を味わえ、女性・子供も大歓…

【BE-PAL2019年11月号】厚さ3mmのミニ鉄板でお肉がジューシーに焼きあがる!?笑’sコラ…

BE-PAL2019年11月号の付録は、笑’sコラボ第2弾のミニサイズの鉄板です! 厚さ3mmのおひとり様専用のミニ鉄板。 あえて、酸化被膜を剥がし「ユーザが育てて黒光りにしていく」そんな育てる楽しみが味わえる鉄板になっています♪ 11月号もあっという間に完売!?鉄板で焼くお肉がジューシー! 10月号…