見出し画像

正義と猫

お風呂上がり、お散歩が日課になりつつあります。

家はたまたま海に近くて、海岸沿いを道の駅まで歩くと行き帰りで6000歩くらいになり、ちょうど良い感じに歩けてる感があって。

夜10時頃道を歩いてたので、あたりは静寂に包まれていました。

真っ暗の道を歩いてると何か建物の下に影が見えて、一瞬「ぎょっと」してしまいました、、、



なにか、いる。。。








そこにいたのは。





子猫ちゃんでした。


無垢な顔で道路側を眺めておりました。

私から近寄ると、遠くの方に隠れていきました。




ちゃおちゅーるを通り道のコンビニで買ってあげたい衝動を抑えながら帰りました。

【広告】
ティックトックは面白い、という発見!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?