見出し画像

「インタビュー記事」という手があったか

皆さんこんにちは
今日も「記事宣伝」です。

本日紹介する記事は、「こぱん@マダミス広報部」さんの「大阪マーダーミステリー店舗NAGAKUTSUみやび店長インタビュー」という記事です。

内容うんぬんについては、ぼくにとって「馴染みのない」ことであり、正確に理解できているのか怪しいので詳しくは言及はしませんが、「紹介されていたゲーム」をやってみたくなりました。

読者に「行動を起こさせる」良い記事ですね、見習いたいものです。

この記事で良いと思ったのは中身ももちろんですが、「インタビュー」という所です。
「インタビュー形式」や「対話形式」の記事は非常に読みやすいと個人的に思います。

ぼくも「対話形式」の本をいつか書きたいなと思っています。
(現在書いている本は対話形式ではありません。)

「こばん」さんは他にも「ゲーム紹介」の記事をたくさん書いているようなので、皆さんもぜひ読んでみてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
皆さん「良い記事」を書かれていますね、宣伝させて頂いて学ぶことが多いです。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?