見出し画像

私が生産性をあげるためにしていること29選

最近、「時間」の大切さに気づいた私は
とにかく、無駄を削減し

1日24時間というみなさん平等の時間を
上手く使い、日々noteやYouTube、Twitterでの発信を行っています。

そのためには、とにかく生産性を上げるための
行動をとる必要があると思ってます。

当然、寝る時間を減らして活動しているというような
健康的でないやり方は一切していません。

今回は、せっかくなので私のやっている
生産性向上のためにしていることを
全て、無料で公開したいと思います。

これは真似したい。と思ったところだけ
真似して、あなたの生活に組み込んでください。

※思いついた順番で書いてますので
重要視している順番では、ありません。

ここから先は

10,839字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。