サークルの無料招待継続!(終了しました)


※現在、個人の活動を優先するため
サークル活動は停止しています。



この記事は、サークルの固定記事として使用します!

みなさん、こんにちは。

こちらの記事を投稿して、早いもので
3ヶ月が経過しました。

スクリーンショット 2020-09-02 6.40.53

8月に16名の方に参加いただき
目標であった30名に到達しました!

本当にありがとうございます。

本当であれば、ここからは
有料でのご参加をお願いするはずでしたが

無料招待を継続します!


私自身、サークルの運営者
そして、他のサークルにも参加することで
noteでたくさんの仲間を作ることができました。

そして、これからnoteに力を入れていく人を
もっと応援したいと思い

サークルのメンバーにも相談して
無料招待を継続させていただくことにしました!

無料なので、損することはありませんが
得してもらえるよう引き続き頑張っていきます。

○まず私の事を知ってください!

画像7

○参加して欲しい・参加した方が良い人

☑noteを始めたばかりで続けられるか不安
☑サークルに参加したことがないからどんな感じかみたい
☑サークルを運営したいがどうすればよいか分からない
☑note内で仲間を見つけたい!


○今更新しているサークルスレッド

☑note更新の悩み相談
☑note毎月の目標設定
☑noteネタ切れのためにお題をあげます!(サークルディベート)
☑雑談
☑noteの役立つお役立ち情報共有
☑記事紹介・サークル紹介の仕事依頼 New!!

私の記事を紹介してもらい、それに対して
報酬をお支払いするという企画をサークルで実施中です!
詳しくは下記をクリック!

画像2


○参加料金

☆完全無料!

○無償での参加方法

☆このnoteのコメント欄に参加したい旨書いてください!
招待メールをお送りします。

※招待については、noteログインにしようしている
メールアドレス宛てに届きますので、そちらを確認お願いします。
※Twitterの方で連絡をくれても対応可能です。

○私のサークル参加者の紹介記事

ご参加お待ちしています!!!!!


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。