見出し画像

改めて自己紹介します。

みなさん、こんにちは。

さて、先日からnote公式の方で
自己紹介記事を募集しております。

私も、noteを始めて最初の記事が自己紹介記事でした。

自己紹介記事を投稿してからあっという間に2ヶ月半ほどが
経ちました。
時の流れは早いもんですね。


定期的に情報を追記しているのですが
フォロワーさんもここ最近で増えてきましたので
改めて自分の事を知ってもらいたく、再度自己紹介します。

○プロフィール

名前:Bamboochan(バンブーちゃん)
年齢:25歳
性別:男
出身:愛知県
今の居住地:東京都
職業:サラリーマンの営業職
note歴:2020/5/2から
投稿頻度:基本毎日投稿
投稿内容:ビジネス系や経験したこと、商品レビューなど。
(詳しくは全記事リストへ)
noteで実施している企画など:サークル有料マガジン月1サポート
目標:稼ぐ力を付けてフリーランスになる
好きなこと:アイドル(IZ*ONE NGT48)野球(ジャイアンツ)
その他更新サイト:Twitter、YouTube

無題45_20200814113622

無題48_20200815163654



☆過去の実績など


・小学校2年生から中学3年まで学級委員担当
・小学校5年で生徒会 運営 当選
・小学校6年で生徒会 会長 当選
・中学校2年で生徒会 会計 当選
・中学校で「合唱コンクール」伴奏担当。
・中学時代にヤマハピアノグレード6級を取得。
・中学1年野球部において、同級生の誰よりも早くベンチ入り。(スコアラー)
・エンタの神様が好きすぎてノートに出演芸人のキャッチコピー全て書き出し暗記
・プロ野球チップス・遊戯王において独自研究を重ねサーチ法をマスター
(各コンビニ出禁状態)
・高校時代は今では当たり前のLINEをサービス開始からガラケーで参入し
招待する活動を実施。
・Twitterでは元読売巨人軍上原投手から返信もらったことあり
・高校時代欠席1回のみ。(それも風邪ではなくライブに行くため)
・LINEゲーム「ウィンドランナー」において風の靴グループをLINEで運営
・YouTube投稿において登録者「3800人」を獲得。
・YouTubeがアイドルにも見てもらえており、初めて握手会に行ったのに知られている「逆認知」も達成。
・オフ会を実施し10名以上参加した実績あり。
・YouTuberとして「YouTuberの本」に顔写真 掲載経験あり。
・トークアプリ755で急上昇1位獲得。
・YouTubeビデオブログチャンネルにおいては700日以上毎日投稿を実施。
・世間で流行る前から「自撮り棒」を採用し動画投稿を実施。
・ツイキャスで2000回以上生配信
総視聴者10万人 合計配信時間1210時間
最大同時視聴 53人 総コメント11万件
・2016.3.25 放送のNGT48ラジオ握手会で投稿採用
・YouTubeブラマヨ吉田のがけっぱち#229にて
投稿質問採用
・LINE公式アカウントを作成し友達追加400名以上。
・大学非公式アカウントを作成し、学生へ遅延情報やテスト情報を日々発信し1000人以上のフォロワーを獲得。
・ブログを立ち上げ月間アクセス数30万超え達成。(今は削除済み)
・パチンコでは大学生最後の4ヶ月で収支+100万円を達成。
・スロットバジリスク3にて真瞳術なしの自力継続で65戦目まで継続。
・note開始約23日で3000アクセス達成
・Twitter10年投稿
・ブログサービスはアメブロからスタートし10年経過

上記の内容は実績というか、私が自慢できる事ですね笑
過去の武勇伝的な感じです。

こう考えると、学生の頃は本当に
アクティブに活動できていたなぁと思います。

上の武勇伝の中に
サラリーマンになってからの内容ほぼないですからね。

そんなサラリーマン4年目を迎えた今年
新型コロナウイルスにより
自宅で仕事をする事が増え、改めて自分の人生を
見つめ直す時間があり、
「個人で稼ぐ力」をつけるためにも
このnoteをスタートしました。

スタートしてからのnoteアクセス推移を
参考までに。

2020/5/2 note開始
2020/5/18 30記事1000view達成 
2020/5/23 42記事3000view達成 達成記事はこちら
2020/5/28 56記事5000view突破
2020/6/9 78記事10000view突破 達成記事はこちら
2020/6/27 98記事15000view突破
2020/7/9 116記事20000view突破 達成記事はこちら
2020/7/21 129記事25000view突破
2020/7/30 142記事30000view突破
2020/8/10 157記事35000view突破
2020/8/18 169記事40000view突破
2020/8/26 183記事45000view突破
2020/9/3    197記事50000view突破
2020/9/12   210記事55000view突破
2020/9/21   221記事60000view突破
2020/10/5  240記事70000view突破


おかげさまで、フォロワーさんも200人を超えて
順調にアクセスが伸びておりますので
楽しく更新させてもらっています。

note1発目の自己紹介にも書いていましたが
元々は自分が経験してきたことや
そこから得た教訓などをひたすら更新していこうと
思っていましたが、

やっていく内に書きたいことがどんどん増えて
今は、色んなジャンルの記事を書いています。

これからも、気になったこと好きなことは
ジャンル問わず、どんどん投稿していく予定です。

興味のある方はフォローお願いします。

どんな内容をこれまで書いてきてるか見てから
フォローしたいという方は

私の全部の記事をまとめたnoteのリンクをおいておきますので
参考にしてみてください。

無題45_20200814112957


これからの人も、これまでの人も
引き続き、お付き合いの程
よろしくお願い致します。


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

◯Bambooの全記事まとめはこちら
https://note.com/bamboochan/n/na5ece5ea997b


☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!(残り20名!!)
https://note.com/bamboochan/n/n15d1751611cf

☆有料マガジン300円で現在10記事公開中!(残り5名の購入で値上げ)
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆直近の人気記事!!

・2020年上半期買って良かったものTOP5
https://note.com/bamboochan/n/nbbf8c46ecb6b

・note投稿サラリーマンのモーニングルーティーン
https://note.com/bamboochan/n/n26bc1d3b57c3

・カフェに持っていくもの紹介
https://note.com/bamboochan/n/nd1589f7eabaa

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c


さらに深く知りたい人やお仕事の依頼はTwitterからどうぞ
https://twitter.com/bamboochan0105


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。