見出し画像

【処女作】Kindleで本を出版しました!!!!


みなさん、こんにちは。

YouTubeや、Twitterを見てくれている人は
既に、知ってくれていると思いますが

この度

書籍を執筆しました!!!

それがこちらです。

Kindle Unlimited会員の方は
「無料」で読むことができますので
ぜひ、読んで欲しいなって思います。

○本書籍で書いていること


タイトルにもあるとおり、この本では
私が生まれてからの25年間経験した事を

「やって良かったこと」
「やらなきゃ良かったこと」

この2つに分けて書いています。

そういうテーマにしていますが

この本では、その事を通して

「Bamboochanってどんな人間なのか」

と言うことについても分かる本になっています。

私が今後、有名になった時に
改めて読んでもらいたいなという意味もあり
処女作としてこちらの書籍を執筆しました。

この本は3万字を超える文字を書いています。
noteの有料記事でもこの規模はありませんし

何なら、大学の卒業論文よりも多いです。笑

25年を振り返っていますが
2020年の出来事も多く入っています。

そのため、これまで私がnoteに
投稿してきた300記事が

ギュッとまとまっている。
と思ってもらえればと思います。

○書籍出版の感想

出版までの流れは

「え?これだけ??」

と思うほどに簡単でした。

正直、本を書いてはいたけど
出版の手続きが面倒くさいんだろうなと
思っていたので、中々進みませんでした。

実はというと11月にはほぼ内容は
完成していたのです。

昨日、急に思い立って
出版の準備をしたところ

こうやって24時間以内に出版できました。

やはり

自分の本がAmazonで表示されるのは
嬉しいです。

私たちみたいに、Kindleで誰でも出版できるのを
知っている人達からしたら、大したことではないのですが

やっぱり、私の周りの人からしたら

「本出したの?すげーな」

ってなります。

無知って怖いですねぇ。笑

とはいえ、こうして

1冊目を出版できたことは
相当、自信にもなりました。

この調子で、
さらに執筆を進めようかと思います!

出来れば、2ヶ月に1本くらい
執筆できれば良いなと思っています。

今日は、このnoteを読んで欲しいのではなく
書籍を読んで欲しいので

こなへんで終わりにしておきます。

ぜひ、DLお願いします!!


☆おまけ

ちなみに、なんで「処女作」って言うんだろうか?

「母校」とか「姉妹都市」とかも全部女性よね。

「童貞作」「父校」「兄弟都市」でもいいよね。

いや、なんかダサいな。このままで良いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。