見出し画像

一生、価値が上がりまくる「金」があったらどうしますか?


みなさん、こんにちは。

タイトルに書いている通りなのですが

もし、
みなさんの目の前に

一生、価値が上がり続ける「金」
ゴールドがあったら、どうします??

当然、みんな買うと思います。

だって、デメリットが一切ありませんからね。

普通の投資である
「土地」だとか「金」、「株」なんかは

もしかしたら
買った時より価値が下がる可能性があり
常にリスクと隣り合わせです。


この記事を読んでいる人だけに
今回は、絶対価値が下がらない「モノ」
紹介したいと思います。


それがこちらです。


無題45_20200814115348


って、これ

Bamboochanの有料マガジンやないかい!!!


そうなんです。

他の人の有料マガジンもそうなのですが
この有料マガジンこそ

「一生価値が上がり続ける」
モノなのです。


だって、考えてみてください。

例えば、
記事を書いている現時点で800円の
私の有料マガジンがあります。

無題45_20200814115348

これをみなさんが、買うとしましょう。

有料マガジンは

1回買ってしまえば、値上げされたとしても2度と課金することなく
これまでの記事もこれからの記事も楽しめます。

例えば、私がnoteでバズって
有料マガジンの購入者がどんどん増えて
値段を

800円から

1000円

10000円


と値上げしたとします。

10,000円を払って読んでいる人がいるのに
あなたは最初に払った800円だけで
全く同じものを手にしているのです。

価値が上がり続けると言いましたが
ちょっと語弊がありました。

有料マガジンは
無料会員は1万円まで
有料会員で5万円がマガジンの値段の上限です。

なので、値段的な価値は
途中で止まってしまいます。

しかし、その有料マガジンの記事が
更新され続ければ、あなたは
最初の値段でずっと楽しめるのです。

そういった意味では
価値が上がっていると言ってよいでしょう。


そして、仮に800円で購入して
私がその後、一切記事を書かなかったとしても
今、マガジンにある記事は読めます。

なので、買った時より
価値が下がるということは
ありえないんです。


でも、有料マガジンは
株や金みたいに一回買ったら
もうお金には変えれないじゃないか!


実は、そんなことはありません。


変えれるんです。お金に。


それは

あなたが有料マガジンで学んだことを活かし
自分で有料記事を売ることでお金になります。

私の有料マガジンで、学んだことを
しっかり自分の中で落としこんで
あなたも有料記事を販売すればお金に変わります。

しかし、それで売れない場合もありますよね。
でも、大丈夫なんです。

有料記事の800円程度であれば
あなたはすぐ取り返せます。

それが私の今やっている企画です。

私の記事を紹介してくれたら、お金を払いますという
そうゆう企画です。

有料マガジンを購入してくれている方は
有料マガジン記事を読めるので
それを紹介してくれるということで
私も、仕事を頼みやすくなります。

参加には、別途
サークルに参加する必要がありますが
こちらは無料で招待していますので
コメント欄で参加したい旨を連絡してくれれば
すぐに招待させていただきます。

画像2

どしどし、参加をお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像3

画像4

画像5

画像6



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。