新着の記事一覧

感情的価値の大事な4つのポイント ②

お客様のニーズに沿わないサービスは価値にはつながらない

風邪

1時間前

障がい者スポーツの普及について・・・

1時間前

買い物はコスパだと思っている。 自分が追い求めていることに対しての値段。 高ければ良い、安ければ良いというわけではない。 必要に感じている機能に対しての価格が、妥当であれば、私は購入を決意する。 あとは、売り場の店員さんの態度も関わってくる。 良い店員さんに接したいからだ。

価値観なんて受け取り手次第。自分で高めるもんじゃない。

[七]言葉と時間と感受性

8時間前

ドル円とステーブルコインをいくらで買うって話😎

有料
300
8時間前

[六]社会で病む者

9時間前

"なぜ"を大切に!