見出し画像

お金持ちのお金の使い方インストール✨カツカツ生活から抜け出す【保存版】


皆さんこんにちは!月収16万から億経営者
美容やマインドについて
女性が輝く方法を発信している花吹優奈です☺️

3月にドバイに行ってきました
タイ・ハワイ・ドバイ・台湾と今年は海外に多く
足を運んでおり自分のパワーアップを感じています

写真はドバイからタクシーで2時間ほど
アブダビにある有名なモスクです。

みなさんから好評だったピンクの民族衣装は
イスラム教徒の民族衣装で
素肌と頭を隠すためのもの。

アラジンの宮殿のようなモスクは
とっても広くて、車で移動するくらいの広さ。
大きなシャンデリアなど
貴重なものもたくさんありました☺️

今回、
飛行機は往復で25万円ほど✈️

ホテルは
アドレスビーチリゾートという
77階建ての高層ホテルに中央が繰り抜かれた有名な外観。屋上にインフィニティプールがあるホテルにお泊まり。


残りの1泊は、世界最大のタワー✨️
ブルジュハリファの目の前に宿泊という
素敵な旅を経験してきました

アドレスビーチリゾート
ブルジュハリファと噴水広場


このような経験は
「私だから」経験できると思う方も
いるかもしれませんが

誰もがパスポートを取って
飛行機代さえ作れたら経験できてしまう❤️
実は簡単❤️なのです

目標の叶え方については
この記事も読んでみてくださいね⏬



今回は付き人プランに応募してくれた方が
ドバイにもぜひ行かせてほしい!とのことで
同行してくださいました^^

その道中で、
同行者の方からこんな質問を頂いたのです。


「実は、この旅を終えると私の貯金が尽きてしまうくらいカツカツで…😱どうやったらこのカツカツな生活を抜け出せますか?」と。


カツカツ生活の人は赤外線ゾーン🚨



世の中には魅力的な講座や
旅行、物などがたくさんあり、
お金をどんどん使ってしまう方も
いらっしゃいますよね。

魅力的なものにどんどんお金を使ってしまう!
というのは
お金のブロックがないのでいいこと💎

ですが、
それが投資になっていなくて
消費になっていることが問題。
金欠で好きなものを買えなくなってしまう
🥹

そんな、

✔️消費ばかりになってしまう🥹
✔️カツカツから抜けたい人
✔️うまく投資にできてない🥺

方はぜひこの記事を読み込んでください。


カツカツゾーンから抜けるには?

カツカツゾーンから
抜けるにはいくつか方法があります😊

これを同行者の方に伝えたところ
「すぐに新しい収入を得ることができた」
という現実的な結果を作ってくださいました❤️👏
(会社員の給料以上の金額)

私も元々23歳頃は
常に預金がギリギリ。3万円も口座にないことも。
一生懸命働いてもバイトで15万くらいしか稼げなく常にカツカツでした

そこから徐々に
①収入を20〜30万に増やす
②100貯金できるようになる
③貯金を投資に回す
④さらに稼げる自分になる
と言う順番でカツカツ生活から
お金を気にしないで生活できるくらいに
変わっていった🫶

起業初期に書いた、「会社員の私が140万を貯めた方法」の記事はベストセラーに📕

⬆️この記事は「使えるお金を増やす」がテーマ


その後、会社員卒業→フリーランス→会社設立と順にレベルアップし

◆会社のお金もザクザク
◆個人のお金もザクザク
◆利益があり税金もしっかりお支払い
◆投資信託で4年で400万円利益
◆夫が理想のマンション購入してくれる
◆海外旅行も国内5つ星ホテルもバンバンいける
◆お洋服もバッグもどさっと買えちゃう
◆それでもお金が余るので使い道に困るくらい!👑

限界貧乏で
コーヒーさえ節約していた私が
こうなるなんて!という生活に💗

今日はそんな、

お金持ちの思考をインストールして
カツカツ生活を抜け出す方法✨


をお伝えさせていただきます☺️🩷


誰でも

お金の使い方をマスターすれば
お金がどんどん増える生活を
手に入れることができます✨


※今のままで生活しているだけでは
変わらないので
何かしらの行動や思考パターンを
変えていく勇気がある方のみ
購入してくださいね✨
(それこそお金が消費になってしまうので😅)


今回の記事は

✔︎︎︎︎お金の使い方が下手でカツカツ生活
✔︎︎︎︎お金のブロックが無方どんどん使ってしまう
✔︎︎︎︎もっと使えるお金を増やしたい!
✔︎裕福な生活を送りたい
✔︎お金マスターになりたい!!!

という方に特におすすめです✨


こちらのnoteで
お金持ちマインドをインストールし、趣味や学びに惜しみなく使える生活を手にいれましょう❣️☺️

※こちらは文字のみの記事になっています。
※更新された月に購読するとこの記事を安く読むことができます。

ここから先は

3,951字 / 6画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?