見出し画像

目標を言うだけで終わらせない。必ず全て叶うようになる<現実化力>を鍛える方法📖


私は年商億の社長として
会社を持っています。

元々恵まれていたわけではなく
両親は高卒ですし
母は専業主婦で父は安月給のサラリーマン
そんな家庭で育ちました

ですから貧乏生活は当たり前、
100円もケチってカフェではコーヒーしか買わない。
そんな生活。


でも、
社会人になってから
◇半年で売り上げトップになる
◇1年で店長になる
◇フリーランスになり1ヶ月で60万円
◇3ヶ月で300万円
◇半年以内に1000万円を達成する
◇産後ダイエットは半年以内に16キロ痩せる

など多くの目標を叶えてきました。


「毎日たくさんお仕事がある中で
どのように目標を達成されているんですか?」

「スケジュールの立て方を教えてください! 」

「ユナさんのような生活を現実にさせたいです!」


とありがたいことに
リクエストをいただきます🥰

他にも
◆ドクターリセラで表彰される
◆多くの方に尊敬してますと言っていただける
◆年商億を妊娠中に達成する
◆新幹線飛行機を乗り回す!を達成している
など自分の決めたことは
達成し、幸福感や達成感を常に
感じられる生活に変わりました。


週1以上新幹線の生活で全国を飛び回る日々♡

私は基本的に
ノートに書いたことは必ず現実化することができます。
だから、夢が決まればあとは必ず叶うのです🌈🥰



貴方の目標も必ず達成できるのです。
でも、叶わないのは
叶わない思考で、
叶わない行動をしているからです。



必ず目標達成するにはまず、
大事なことがあります。❣️


diorのノートを公開します🎈


今回は私の夢noteも公開します。

いつまでも目標を目標のまま、
夢を夢のままで終わらせますか?

そうするのは簡単。
だって何も変えなければ良いのだから。


でも、それが嫌なら
ぜひこのnoteを購入して


新しい行動を始めてみてください💖



貴方の目標を最短で叶える具体的な方法をお伝えします☺️

エピソード


(ユナ)
秘書さんは、目標はありますか?


(秘書さん)
ユナさんとパリに行きたい!
あと億ガールになりたいです!



(ユナ)
恋愛は何かありますか?


(秘書さん)
子供が欲しいです


(ユナ)
他にありますか?


(秘書さん)
いつか指輪をプレゼントされたい




皆さんも自分に質問されていると思って
以下も読み進めてみてください💎


貴方の目標を現実に🌈


以下有料です。

ここから先は

1,166字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?