見出し画像

【習慣化の秘訣全公開】2冊目の本を出版しました!!13日から5日間無料!!


みなさん、こんにちは。

昨年、1つの目標にしていた
Kindle出版を実現することができました。

本を読んでもらうにはもう少し
テーマを絞ったほうが良いとは思いながらも
私のことを知ってくれている人向けに書きました。

想像以上に読んでいただき
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そして、2021年は
年初の記事に書いた通り

「毎月1冊出版」を目標にしています。

そして、この度

1月分として2冊目の書籍を販売開始しました!


私が1番重要視している
朝活という部分をテーマにしながら
「習慣化」の仕組み・やり方を書いた本に
なっています。

○無料キャンペーン実施!

前回はよくシステムが理解できてなく
無料キャンペーンを開催できませんでした。

今回は、しっかり学びました。

正直、習慣化をまだ始めてない人が
お金をかけてまで習慣化を始めようとは
思わないと思います。

そんな人にも気軽に読んでもらいたくて


明日、13日(水)より5日間!!
無料キャンペーンを開催します!!!


今、買ってしまわずに
明日、ぜひチェックしてもらえればと思います!!

Kindle Unlimited会員の方は
今日でも無料で読めます!!



○この本で伝えたいこと

この本で伝えたいのは
毎日コツコツ頑張る事に勝る
裏技はないということです。

私自身、社会人になって
思考停止状態で毎日時間を売り
仕事が終わると、パチンコを閉店まで打ち
土日は昼に起きてまたパチンコというような

典型的なダメ人間の生活をしていました。

そんな私が、人生を見つめ直し
行動を開始した時に

支えとなっているのが
この「習慣化」です。

この習慣化の仕方を自分なりに勉強し
試行錯誤していきようやく
みなさんに紹介できるくらいになりました。

習慣化によって

✅朝活

✅note毎日更新

✅YouTube投稿

✅Kindle出版

✅読書

✅ギャンブル断ち

✅資格・英語の勉強

などなど
様々な事を毎日の生活の中に取り入れ
日々頑張っています。

中々目に見えた変化が起きない事を
毎日続けるには、「習慣化」が
必要不可欠です。

そんな私が実践してきたやり方を
今回は本にしています。

「このままの人生で死ぬ時後悔しないか?」

少しでも後悔するという人は
習慣化を取り入れ、自分を変えましょう。

私も一緒に頑張っていきます。

○本の構成

最後に、本書籍の構成です。


第一章 習慣化の前にすること。
ー「なぜそれをするか。」という目標を設定する。 
ー自分の感情に素直に目標を決める 
ー続けられない原因は目標の設定にある。 


第二章 裏技はない 
ー地道な作業を続けることが最大の近道 
ー社会に出て感じる習慣化の魅力 
ー自由な時間は限られている 


第三章 習慣化の秘訣 
ー時間がないというのは嘘 
ー習慣化のコツは朝作業する 
ー1個前の行動を変えていく 
ー朝が苦手というのは長年の思い込み 
ー早起きて何をするかを明確にする 
ー家でも服を着替えておく 
ー朝ごはんを食べられる生活リズムがベスト 


第四章 習慣化は連鎖する 
ー朝活を習慣化すると連鎖反応が起きる 
ー他の朝の週間でも当てはまる 


第五章 やらなきゃいけない環境をつくる 
ーお金を投資する
ー周りに言ってしまう 
ーSNSを活用する 

第六章 生産性にこだわる 
ー環境は人を簡単に変える 
ー時間はお金で買うことができる 
ーAPPLE WATCHを使う 
ーアップル製品に統一する 
ーユーザー辞書を利用する 
ー仕事は優秀にならないようにする 
ー移動時間の有効活用 


第七章 ドリームキラーとの付き合い方 
ーサラリーマンしかやってない人の話は参考にならない 
ーこのまま終わって良い人生と思えるのか 
ー言われて辞めるようであれば辞めたほうが良い 


第八章 習慣化を始めると必ずぶつかる壁 
ー過去の自分の登場 


おわりに 

少しでも、読んでみたいと思った方は
下記リンクからぜひゲットしてみてください!


宜しくお願いします。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆1冊目の本も発売中!

☆作業の様子をYouTubeで公開してます!



画像1

画像2

画像3


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。