見出し画像

IZ*ONE「Panorama」MVを見た感想


みなさん、こんにちは。

日本と韓国合同で結成されたIZ*ONE。

みなさんはご存知でしょうか?

知っている人はもちろんのこと
知らない人もぜひ読んでください。

IZ*ONEは期間限定アイドルのため
活動期間が2年半に設定されています。

その活動期間も
もうあと少しで終わりを迎えようとしています。

コロナに、投票操作疑惑での活動休止など
順風満帆ではありませんが

私は、少なくとも
彼女たちから幸せしかもらっていません。

そんなIZ*ONEが
今月、韓国にカムバックし
『One-reeler/Act IV』を発売しました。

表題曲でもある
「Panorama」はMVも公開されています。


これまで、正直私は
ネット環境が弱かったため
どちらかというとMVはあまり見ない方でしたが

この度、光回線が
やってきて、1080pの高画質で
思う存分、MVを楽しめるようになりました。

「IZ*ONE やっぱり最高だ」
思える出来でしたので、この素晴らしさを
ぜひ伝えたいと。

いつの間にか、記事を作成していました。

今日はただ単純に

IZ*ONEは可愛いっていうこと。

それを話すだけの記事です。

☆「Panorama」MVの可愛いメンバーをただ紹介する。

スクリーンショット 2020-12-08 18.46.45

一人目は奈子ちゃん。

奈子ちゃんはHKTに加入した当時から
見てきましたが、本当に綺麗になりましたよね。

なこみくとして活動していた
みくちゃんと同じように
成長して、すっかり大人になりました。

生意気リップスの頃が懐かしいです。



スクリーンショット 2020-12-08 18.47.04

さらに驚いたのがユジン。

髪型が黒髪ロングになったこともあり
より一層、大人っぽくなりました。
(私が最近、IZ*ONE情報を追えてなかったのもあります)

これで17歳だというのだから驚きです。

スクリーンショット 2020-12-08 18.53.59

画像では伝えにくいのですが
このユジンが広いステージで
1人で踊るところなんか圧巻ですよ。

背も高くて手足も長いので
よりダイナミックなダンスに見えます。


スクリーンショット 2020-12-08 18.47.56

リーダーのウンビは
毎回違った姿を見せてくれます。

できる女感が半端ないですね。

若くて自由なメンバーが多いIZ*ONEを
まとめれるのはウンビしかいません。

スクリーンショット 2020-12-08 18.48.09

はい可愛い。

ずっと見てられる。

お人形さんみたいな可愛さですよね。

ユリは推しメンなので
Produce48の時から
ずっと見てきていますが
今回のユリが一番好きかもしれません。

これでいて、メインボーカルときたもんです。


MV越しでもこんなに可愛いので

実際に私はサイン会に行った時は
緊張しすぎて、めっちゃ敬語で喋ってました笑

緊張するので、握手会直前は
逆に、行きたくないなぁとか思ったりするんですが

実際、会うと

楽しすぎて、また次の握手会の券を
買っている。というよくある無限ループです。

ユリに書いてもらった名前入りの
サイン入りCDジャケットは家宝のように
部屋に飾っています。

スクリーンショット 2020-12-08 18.48.37

そして、宮脇咲良プロ

HKTでセンターもやっていたので
知っている人も多いのではないかな?と思います。

私も咲良はHKT時代から知っていますが
ずっと変わらず美しいです。

正直、今のAKBGに帰ってきてほしいなと思うくらいです。。。

黒髪の咲良も良いですが
このピンクも似合ってますね。

やっぱり、咲良はピンクってイメージです。

スクリーンショット 2020-12-08 18.48.55

実は、ずっとチェウォンのことは気になっていました。

そして、今回のMVで
黒髪になっていてもっと好きになってしまいました。

スクリーンショット 2020-12-08 18.49.11

ちなみに、完全な余談になってしまいますが
チェウォンって
私が好きでよく見ているYouTuberの
せろりんねちゃんにちょっと似てませんか?笑


スクリーンショット 2020-12-08 18.52.29


私も、こんなふうに見つめられたいもんです。。。


スクリーンショット 2020-12-08 18.50.51

黒髪といえば、ミンジュも黒髪でしたね!

私は、IZ*ONEを好きになるよりも前から
日本のアイドルが好きなのですが
やっぱり、黒髪が一番好きです。

IZ*ONEを見るようになって
金髪とか青髪の良さも分かるようになってきましたが。。。笑


スクリーンショット 2020-12-08 18.49.22

ウォニョンはやっぱり天使。

これだけのアップに耐えれるIZ*ONEの
メンバーは本当にすごいです。

私がこんなアップで映ったら
多分、見てられないレベルだと思います。笑

ウォニョンはIZ*ONEのセンターでありながら
まだまだ16歳と若いです。

IZ*ONEが解散した後も
どのような活躍をするのか
本当に楽しみです。

スクリーンショット 2020-12-08 18.51.24

またチェウォンが出てきた。

これ、私がいいなと思った部分を
YouTubeで見ながらスクショしているものなので
特に順番はなく適当です笑

スクリーンショット 2020-12-08 18.50.15

イェナも大好きです。

私は、イェナのバラエティ対応力だけでなく
特にダンスが好きなんですよね。

首をかしげるようなあのダンスです。

PRODUCE48の最終回の
「好きになっちゃうんだろう」初披露で

私は正直、絶対咲良がセンターだろうと
思ってみていたのでイェナがセンターで登場して
鳥肌がたったのを今でも覚えています。

⇓これです。鳥肌たちますよ。


スクリーンショット 2020-12-08 18.52.05

カンちゃんも本当に綺麗ですよね〜

正直、いつものほほんとしているし
PRODUCE48で苦労している姿も
よく見ていましたので心配だったのですが

ダンスも他のメンバーと同じくらい踊れてますし
こういったキャラのメンバーがいてくれてよかったです。

ただ、いつも何か食べてるイメージなので
食い過ぎには注意してほしいものです笑

スクリーンショット 2020-12-08 18.53.14

はい、そして
みんな大好きひーちゃんです。

ひーちゃんは当然、AKBにもいましたので
知ってはいましたが、
特に好きとかって感じはありませんでした。

でも、PRODUCE48、そして
IZ*ONEとして頑張っている姿を見ていると
努力家だと言う部分が見えてきて

今では、ハイタッチ会に行っちゃうほど
好きになりました。

みんな当然頑張っていますが
ひーちゃんは本当に頑張っていると思います。

咲良や、奈子は
IZ*ONEの前から総選挙でも選抜に
入るくらいの人気がありましたので

その中に、こうして
ひーちゃんがいるということは
本当に凄いことだと思います。

上の画像のように
ひーちゃんを泣かす人は私が許しませんからね。

スクリーンショット 2020-12-08 18.53.34

何とは言いませんが
このシーンはなぜかスクショしてました。

スクリーンショット 2020-12-08 18.56.49

チェヨンの赤髪めっちゃ似合ってませんか!?

いつもダンスのキレがすごすぎます。

私も、IZ*ONEの曲の中で
1曲くらいは踊れるようになりたいなと思っているのですが
どんどんレベルがあがっていくので
もう諦めようかと思います笑

スクリーンショット 2020-12-08 18.54.14

このユリも素敵ですね〜

どの角度から見ても美しい


スクリーンショット 2020-12-08 18.57.10

ミンジュはこの髪型と
もうひとつ

スクリーンショット 2020-12-08 18.57.21

この髪型が出てきます。

顔が整いすぎているので

どんな髪型も似合いますよね。

スクリーンショット 2020-12-08 18.54.35

PanoramaMVを写真で振り返ってみましたが
いかがだったでしょうか?

みんな、可愛くて面白い
最高のグループですので
ぜひ、MVチェックして
推しメンを探してみてください!!


4月で一応、解散予定ですが

活動できてなかった時期が
数ヶ月間あったので
もしかしたら、延長もあるかもしれません!!

私としては

早くコロナが収束して

お客さんを満員にして

最後に日本でライブしてもらいたいなって
思います!!

以上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像22

画像23

画像24


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。