サークルから広がったnoteの輪


みなさん、おはようございます。

今日で7月も終わりです。
私も、7月の振り返り記事と7月の月1サポート企画の選考と
非常に忙しいです。

今日は、ちょっと宣伝みたいになりますが

昨日、ワディさんのnoteにキャラとして登場しました。

この企画はワディさんがサポートのお礼に
紹介してくれるという企画です。(詳細は記事をご覧ください)

単純にいいと思ったからお金を払うよりも
見返りがあると人は「応援」という形でお金を払いやすくなります。

この心理を利用しているのが
「クラウドファンディング」ですよね。

お金を払って支援してくれた方にその値段に応じて
返礼をするという形です。

ファンからすると、応援できるし
返礼も、もらえると良い事づくしなんです。


ワディさんは、私のサークルに参加してもらっています。

ちょうど1ヶ月前の月1サポートでも
ワディさんを取り上げました。

非常に有益な情報をほぼ毎日提供してくれています。

今回は、サークルの方で
DQNの構想を語ってもらい、私にできることなら
協力しますという形で、第1号として登場させてもらいました。

サークルの中で、「アイドルに出会って人生が変わった話」を
ちょっとしただけですが、ワディさんの手にかかると
ここまで分析してもらえます。笑

当の本人である私も、なるほど。
そうなのか。と思わされることばかりでした。

今回、ワディさんの記事に出ている
私がアイドルに出会った話はこちらに記載しています。


今回、ご紹介頂いた方で見てくれる人が増えると嬉しいです。

そして、ハロプロからAKB・IZ*ONEにはまっていった
アイドルとの出会いvol2については
これまで有料記事にしていましたが

今日から、無料へ切り替えます!!

ぜひ御覧ください!!


よくよく、考えると
こんな私の話、有料にしたところで見てもらえる訳なかったです笑

こちらも、様々な「運命」がありますので
ぜひ、合わせてご覧頂ければと思います。


話は戻りますが、ワディさんの記事ではこのように
1本まるごと、自分の話題で記事を書いてくれます。

正直、自分が取り上げられたのも嬉しいですが
今後色んな人のストーリーを楽しめると思うと
今からワクワクしますね。

サポートが殺到して、2ヶ月待ちとかもありえるかもしれないので
ぜひ、早めに検討してみてください。


コメントしかコミュニケーションができないnoteで
全てを理解するのは難しいかもしれないので

そんなワディさんも参加している私の無料サークルも
ぜひ、活用してください。←おいっw自分のサークルの宣伝かいっw

コメントくれれば招待します。

私のサークルは参加者のみなさんの企画を応援するために
依頼があればスレも開放しています。

ここなら、どれだけ質問しても大丈夫です。


めんどくさい人はワディさんのTwitterへ直接
連絡するのも良いかも知れません。


最後になりますが
ワディさんの記事でも登場したので小話を一つ。

私のnoteのアイコン画像ですが
「これ、あれのパロディしてるのね!!」てわかった方います?



正解は





3年前の総選挙の時の文春くんのマネでした〜

ちょうど居酒屋で総選挙を観戦している時に
ヲタ友にカメラを向けられた時に撮った写真です。笑

なので、実際のわたしはこの写真から3年老けています。


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

◯Bambooの全記事まとめはこちら
https://note.com/bamboochan/n/na5ece5ea997b


☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!(残り20名!!)
https://note.com/bamboochan/n/n15d1751611cf

☆有料マガジン300円で現在10記事公開中!(残り4名の購入で値上げ)
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆直近の人気記事!!

・2020年上半期買って良かったものTOP5
https://note.com/bamboochan/n/nbbf8c46ecb6b

・本日を持ってnoteの更新を終了します。
https://note.com/bamboochan/n/nc85f382352f0

・続きはコメント欄で!
https://note.com/bamboochan/n/n95d89eda64cc

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2414cd58b6c5


さらに深く知りたい人やお仕事の依頼はTwitterからどうぞ
https://twitter.com/bamboochan0105


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。