クラウドファンディングするならアップルのiPhone、iPad関連がいいかも

さて、今日は僕がふと感じたことについて書きます。

はっきり言います。

大した内容じゃありません笑

もうすでに考えている人が大勢いるように、あまり中身の詰まった内容ではないことを最初に申し上げておきます。

タイトルでは、クラウドファンディングという言葉を使用していますが、クラウドファンディグではなくても、ただ何かを開発する場合という解釈でもオッケーです。

つまり、僕が言いたいことは、アップ

もっとみる
いつもスキありがとうございます!
34

クラウドファンディングスタートしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

失礼しました。興奮しすぎて思わずタイトルの文字数の限界に挑戦してしまいました。申し訳ありません。こういう茶目っ気は忘れずに生きていきたい、今年23歳になります、熊谷です。

というわけで、クラウドファンディングがスタートしました。目標金額は150万、期間は3月5日までの40日間です。これまで散々活動の様子を配信しては「うわぁ…全然広まらない…」と肩を落としていましたが、これからもめげずに発信し続け

もっとみる
スキで元気になれます。ありがとうございます!
3

子どもたちの笑顔や笑い声を守りたい!
もっと多くの親子さんに届けたい!
居場所があるとこんなに変われるよ!成長できるよ!
伝わるといいな(*^^*)
https://camp-fire.jp/projects/view/225452

rucoオーナー、塩満さんのクラウドファンディングを応援したい

わたしがかなりお世話になっている萩ゲストハウスrucoのオーナー、塩満さんが昨日からクラウドファンディングに挑戦されています!

山口県の無人駅「阿川駅」に今回、商業施設「Agawa」をオープンされるとのことで、詳細はページを確認していただきたいのですが、少し引用させていただきます。

駅周辺や山陰本線沿線の食材を用いた飲食スペース、地元のおみやげを扱う物販スペース、風土を馳けるレンタサイクルなど

もっとみる
嬉しいです(^o^)丿
6

【アプリ作ります1】クラウドファンディングの相談と説明のあいだで整理される道筋の巻

「北の小屋から」ファミリーのくらまんです。

第七話は婆の発想が見どころ。荒ぶってます!

きょうもYouTubeとは別の話。

タイトルは「アプリつくります」ですが、まだアプリつくりたい、の段階。

まずは誰かに言おうと思って、いわゆるIT系というんですか?渋谷にあるクラウドファンディング系の会社へ行ってきました。

その話をちょっとだけしようと思います。  

なにしろ、アプリつくりたい!だけ

もっとみる
ありがとナ(´∀`*)ばあちゃん歌い出しそうな勢いだよ☺️
2

『ヴィジョンズ』ローンチ・パーティー

2020.01.23。西新宿のTHE KNOT TOKYO Shinjukuにて、東京フォトグラフィックリサーチ(以下、TPRと略します)のパブリック・イベント『ヴィジョンズ』のローンチ・パーティーを開催しました。パーティーは100名以上の方々にご来場いただき、最初は数人しか来なかったらどうしよう、などと思っていたことも忘れてしまうような盛況ぶりでした。改めて、ご来場いただいた皆さまにはお礼を申し

もっとみる

「SOSカード」を知っていますか。

「創業のきっかけは何ですか?」
講演や取材で必ず受ける質問です。
今日は、創業のきっかけについて書いてみたいと思います。

まだ会社員のシステムエンジニアだった2014年。
自社サービスのネタ探しに色々と検索していてたどり着いたのが
「SOSカード」です。

私が見かけたのは、ある医師会が作成した聴覚障がい者が病院にかかるときに使用するSOSカードでした。
自分の症状を、声ではなくイラストを指出し

もっとみる
これからも宜しくお願いいたします。
4

新作映画資金調達への道 #42  「4日前 大森・渋谷・吉祥寺チラシ配りとラ・ラ・ランド」

本日最初は、キネカ大森さん。30枚。篠原哲雄監督の「影踏み」上映中。

渋谷に移動して、渋谷TOEIさん、とりあえず、30枚受け取ってくれた。

ヒューマントラストシネマ渋谷さん、30枚。写真、撮り忘れた。

アップリンク渋谷さん、40枚。

映画美学校さん、10枚。

ユーロスペースさん、30枚。

吉祥寺に移動。学生時代からしばらく住んでいたが、やはりいい街だ。久しぶりに、井の頭公園を、散歩。

もっとみる
I like you, too !
2

介護施設でライブペイントした日のこと。

今日は、介護施設にてライブペイントをさせていただいた。

ライブペイントを通して、おじいちゃんおばあちゃんに
私は何を伝えられるのだろう、
どんな場を提供できるのだろうと、
とてもとても、

その場を迎えるまでに悩んだ。

パフォーマンスとして、
ライブペイントをさせていただくことがあるけれど、
大体が、ミュージシャンの方とのコラボで、
音と一緒にその場の空気を形にするのが、
私のライブペイントの

もっとみる

自分の挑戦を応援してもらう方法 2020/01/24

こんにちは!

みなさんは「黄金律(おうごんりつ)」という言葉を知っていますか?

聞いたことはあるけど、よくわからない??

それでは説明しよう!!黄金律とは…

黄金律(おうごんりつ、英: Golden Rule)は、多くの宗教、道徳や哲学で見出される「他人から自分にしてもらいたいと思うような行為を人に対してせよ」という内容の倫理学的言明である。

実際にはどんな行動をすればいいのか考えてみま

もっとみる