募集終了日は2020年06月14日です。

🌲未来の里山を創造するプロジェクト🌲オーナーの神谷高志です。

ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

この度はプロジェクトの募集終了日が近づいてきましたのでお知らせです。

募集終了日は2020年06月14日です。

皆様のご協力がありここまでくることができました。

プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェア

もっとみる

ルッコラの花

皆さんはルッコラの花を見たことはありますか?白くて綺麗なこのお花、辺り一面にはルッコラの香りが漂います!ついつい、オリーブオイルとレモンが欲しくなりますね
ペペロッソのスタッフで育てた野菜はクラウドファンディングでご支援下さった方々へのお返しとして、大切に育てております(^^)
.
.
ペペロッソは【クラウドファンディング】に挑戦中です!
ぜひ一度ご覧になって

もっとみる

「クラウドファンディング」ってなに?🟥その3「クラウドファンディングの支援者の構造」

こんにちは、クラウドファンディングコンサルタントのまっつんです。「クラウドファンディング初級講座」も、第3目です。夢を叶えるために独立したり、自分の開発した商品を売り出したりする選択肢の1つにクラウドファンディングを活用したいと考えている人も多いと思います。今回は、知っているとプロジェクトの成功率を格段に上げることができる支援者の構造についてです。

↑ 一発逆転を目指すよりクラウドファンディング

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
4

魅惑の香り

ラザニアが焼き上がるとき、その周囲には美味しそうな香りが立ち込めます😋

.
.
ペペロッソは【クラウドファンディング】に挑戦中です!
ぜひ一度ご覧になってみてください♪
リターンにてイタリアをお届けいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/281421
.
.
.
【ピックマルシェ】農家産の野菜を救うシステムです↓野

もっとみる

きのこまん❗️(※本文と無関係…)

お疲れ様です❗️

生まれて初めての…
【オーディオブック@宅録】
…に取り掛かりはじめました❗️

自分自身にOKを出すのも大変ですが…⚠️

編集…めっちゃ大変ですね…🖥💦

普段だったら「餅は餅屋さん!」と、
すぐにお願いしちゃう僕なのですが、
今回は『お仕事』というよりも、
『気持ちの可視化』的なお話なので、
自分で作り上げてみせる❗️
 

だって❗️そうしたいから❗️
 

そんな

もっとみる
スキ返し🤗❣️
1

今の時代にしっかりお金を作る人

コロナによって今、世界は大変な状況にいます。
僕も10代~50代の知人の色々な話を聞いてますが、思いのほか
日本はやばいです。。。。まず、国の政策の給付金や貸付が申請しても
まったく振り込まれていない人の多いことです。
それにより、明日のお金もないような苦しい人は金利のかかる
金融からお金を借りたりしている現状です。またエンターテインメントに
関しては、ほぼすべての人がリアルに年内の仕事をすべてカ

もっとみる

クラウドファンディングのお願い

クラウドファンディングのお願いにやって参りました! 
本邦初公開、新店舗の場所も明らかになっております!
明日6月4日木曜19時から開始です。よろしくお願いします!

 いろいろ準備をしていたため、この時期までひっぱってしまいました。一番大きいのはもちろん物件決めでしょうか。先にクラファンを実施して、お金を集められたとして、移転先が決まっていないとか、妥協して決めてしまうというのはイヤだったので、

もっとみる

大企業食品工場からITベンチャーへ転職して一年経った話

6月1日でCAMPFIREへ転職して一年が経ちました。
この激動一年のさらっと振り返ってみようと思います。

本題に入る前に前職何してたかって話

大企業の食品工場で働いてました。
ひげおじさん缶コーヒーの焙煎士です。
大きな焙煎機をPCで管理したり、機械のメンテナンスしたり、教育プログラム作ったり、業務改善行ったり、新工場建築PJに携わったりしてました。
高卒からお世話になり、7年間勤めてました

もっとみる

「WE MUST GO ON」企画日誌19

「WE MUST GO ON」、クラウドファンディングにご参加いただいたすべての方への発送が、今週アタマに完了いたしました。

……ものすごいエゴサしています(笑)。
こんなに検索したことないよってくらい。
それだけ、自分にとっても、思い入れがある本になりました。

今のところ……って、1日かそこらですが、皆さん喜んでいただけている……かな?という感じで、嬉しく思っています。
なかなか重量感ありま

もっとみる

未来へ好きを紡ぐために

「新型コロナウイルス感染症拡大の影響等を鑑み、今回の全公演を中止致します。」

これは、ここ数ヶ月で私の心に最も突き刺さった言葉でありながら、何度も目にした言葉だ。

舞台公演中止のお知らせ。

自分が残念に思うのはさながら、そんなことよりも何よりも、これまでに時間をかけて作品を創り上げてきたキャストさん・スタッフさんの努力や時間を考えると、どうにもこうにもいたたまれないことが多すぎる。

そんな

もっとみる
スキを伝えてくださりありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
1