見出し画像

皆様へのお願いAKA愛を込めて

皆様、いつも私のくだらないnoteにお付き合いいただきありがとうございます。皆様からのスキとコメントが私にとって大変有り難く、励みになります。

さて、今回の記事は珍しく真面目な記事で、そして誠に恐縮ながら皆様へのお願いになります。どうかご容赦ください。

私の地元静岡で、数名のボランティアの仲間と保護猫活動をしている方がいらっしゃいます。

4月9日に餌やりさんの自宅で子猫4匹が生まれ保護依頼がきて保護されたのですが、内1匹(福くん)が「漏斗胸」という病気でした。

当該疾患について、手術法はまだ確立されておらず手術してくれる病院も少ないのですが、運よく漏斗胸の手術歴が2回あり成功している病院が見つかりました。
しかしながら、当該疾患は骨が柔らかい三ヶ月くらいまでに行う必要があり、体重が1Kgないと命を落とす可能性があります。現在、手術しか「福くん」が生きる道がない次第です。

知り合いのボランティアさん達は、現在33匹の猫の餌代や病院代で毎月かなり厳しく、何とかやりくりしている状態です。そこで今回クラウドファンディングで皆様のお力をお借りできないかと思いこのプロジェクトを立ち上げた経緯となっております。

どうか皆様の温かい気持ちで当該プロジェクトにご賛同いただけますと幸いです。プロジェクトの詳細は添付したURLをご確認いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いします。(私も微力ながら募金させていただきました)

※本プロジェクトはAll or Nothing方式のため1円でも目標金額に達しない場合はご支援を受けることができず、全額支援者様に返金される方式です。

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?