見出し画像

Bambooの記事にするほどでもない小言#1


みなさん、おはようございます。

毎日生活している中で
色々、思うことがあります。

ニュースだったり、動画を見たり
仕事だったり、趣味だったり。

noteをスタートしてから
色んな事、感じたことをメモして
noteのネタに使えないか考えています。

しっかりと、記事にして
そのことについて、がっつり書くことは
当然、あるのですが

「それほどじゃないな」ってものは
ずっと、メモ帳に眠っています。

もったいないので、そういった

「記事にするほどでもない
思ったことや伝えたいこと」を
1つの記事にして、定期的に吐き出したいと思います。

今回はそれの第1弾になります。

結構、質問やコメントがきたテーマについては
今後、1つの記事として深く書こうかなと思います。

それでは、書いていきます。


○ドメスティックな彼女 完結

単行本を毎回買って読んでいる
数少ない漫画の1つである
「ドメカノ」が遂に完結しました。

最初は、ちょっとエッチなシーンがある
漫画だからと思って読んでいたのですが
内容が濃くて、スタートから最後まで
常にハラハラドキドキさせられました。

正直、何回泣いたか分からない。
私は、週刊誌では読んでないのですが
どうやら、単行本限定でストーリーが付け加えられてるらしい。

来週あたり、久々に読み返すかな。。。


○美容院にて

美容院に行くといつも思うんですが

鏡で後ろ見せられて
「こんな感じで大丈夫ですか?」って
聞かれた時ってなんて返せば良いんですかね。

正直、大丈夫か大丈夫じゃないかなんて
よくわからないけど、いつも

「あ、大丈夫です」って答えてます。

○かっこいいって思うものって変わるよね

会社から家に戻る途中に
中学生集団とすれ違った。

思えば、私も中学生の時って

「自転車のカマキリハンドルかっけぇ」

って思ってたけど

今思うと、あれ何がかっこいいねん。

○セクシー女優のYouTubeチャンネル

最近、どんな人もYouTube始めてますよね。

セクシー女優をしている人が
動画でなにかして「恥ずかし〜〜」って。

誰が言うとんねん。

ただ、恥じらいの気持ちはちゃんとあるんですね。
可愛いので見てしまいます。

○Amazonアソシエイト

どっかで記事にしようと思っていたが
ほったらかして、ほとんどチェックしてない
Amazonアソシエイトだが

意外と、このnote経由で商品が売れていた。

レビューするものを買えてないが
何か良いものがあれば、また購入しレビューします。

○寮でクイズ番組を見ていて

仕事が終わって家に戻ってくると
寮で会社の後輩や同期、先輩が飯食いながらテレビ見てる。

みんな楽しめるってことでクイズみるんだけど
何のプライドかわからんけど
むずい問題でて、cm入った時に

Twitterで答えしらべて、どやりがち。

どこで意地になってるねん、自分。。。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3

画像4


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。