見出し画像

ハマっているYouTuber「21年6月編」


はいどうも、みなさんこんにちは。
Bamboochanでございます。

私はこうして毎日noteを書いたり
YouTubeで動画を投稿したりもしていますが
「YouTube」を見ることが何よりも好きです。

当然、YouTubeプレミアムも加入しています。

YouTubeプレミアムに加入していると
自分が加入してからどれだけ
YouTubeを見ているかというのが
見ることができます。

こんな感じです。

画像1


昨年の8月に加入してからこれまで
780時間以上をYouTubeに費やしています。

そんな私が
今、どんなYouTuberにハマっているかを
これから定期的にご紹介したいと思っています。

ということでさっそく今の
オススメをご紹介します。

■私がハマっているYouTuber■

○のぞチャン


1人目は「のぞチャン」になります。

石原希望さんがやっているチャンネルになります。


私もYouTubeのオススメに
出てきて何となくみたのですが
可愛い女性がまたYouTube
はじめたんだなぁくらいにしか
思っていませんでした。

しかし、動画を見ていく中でわかったのですが
どうやら「セクシー女優」をやられている人みたいです。

先日は平成ノブシコブシの吉村さんとも
コラボをしていましたし
女優としてもかなり人気があるみたいです。

でも、私は「ソロ」動画の方が結構好きですね。

特に冒頭の挨拶でもある

「こんにちは。のぞちゃんののんちゃんです。やっほー」

というフレーズの適当さの感じが
今、ツボにハマっています笑

私結構、女性YouTuberの冒頭の挨拶好きかもしれません。

ねこてんちゃんとか、きりたんぽちゃんの
挨拶まとめ集なんかをよく見たりしていました笑


○さらば青春の光

2番目は芸人としてもテレビで
活躍している「さらば青春の光」さんです。

とにかく、森田さんの考える企画が
面白すぎます!!!!

元々、ネタが好きだったので
コントの動画は見ていたのですが
そうじゃない動画はスルーしていました。

ただハマったきっかけの動画は

東ブクロさんの愛車を金色に塗るという企画です笑


それがきっかけで他の企画の動画も
見るようになったのですが、どれも最高です。

他にもこちらなんかもオススメです。


基本、どの動画を見てもハズレがないので
みなさんも一度タイトルやサムネイルで
気になったものがあったらチェックしてみてください!


○上原浩次の雑草魂


次は、最近多くなってきている
元プロ野球選手のYouTubeから
「上原浩治」さんのチャンネルを選びました。

プロ野球選手って引退後もテレビで
見ることがありますが
やはり、試合の解説とか
真面目な場面が多いので

その人がどんな人なのか
あまり分かりません。

なので上原さんがこんなに喋るのがうまくて
面白い人だなんて全く知りませんでした笑

1番笑ったのは「川上憲伸」さんとの動画ですね。


同時期にエースとして活躍していた2人の
トークはめちゃめちゃ面白かったし
川上さんがこんな面白い人なんだというのも
知らなかったので驚きもあり印象に残っています。

面白いだけでなく

高橋由伸さんや、藤川球児さんと言ったように
プロ野球でかなり結果を残している人が出てくるので
野球の知見もかなり深まりますし

野球の楽しみ方がまた増えた感じがしています。

こうやって引退した後も
野球に関わってくれるのは嬉しいですね。


○岡田を追え

こちらは、以前もハマっている動画で
紹介したことがあるかと思いますが
そこから変わらずハマっています。

岡田さんが辛いもの苦手なのに
平気なフリして食べるシリーズが
これまで1番好きでした。


毎回、同じ流れなんですが
なぜか毎回笑えます。笑

ただ、最近それを超えるものが現れました。

それは、岡田さんが
「絶叫アトラクション」に乗る企画です。


こちらも、辛いものシリーズ同様
「絶叫系得意」な感じを出しているのですが
めちゃくちゃビビっている姿が最高です笑

ただ、それを平然と撮影して笑っている
カメラマンの佐野くんの凄さにもビックリですが笑

ぜひ、チェックしてみてください!


○大西裕次郎

最後は大西裕次郎さんです。

動画はというと
大体、「おっさんが飯食ってる動画」です。


私は、血糖値が高いので
あまり炭水化物を取らない生活を
今はせざるを得ないので

こういった感じで「ご飯」や「麺」を
ガツガツ食っているという動画を見るのが
めちゃくちゃ好きです。笑

いつも、夕ご飯前とかに
大西裕次郎さんの動画を見てしまい

結局、我慢できなくなって
コンビニでパスタとかを買って
食べてしまうのであまり見ないように
しているんですが、どうしても見てしまいます笑

人が大食いしている姿を見ていると
「お腹いっぱい」になる人もいますが
私は断然、余計にお腹が空いてしまいます。

なので、お腹いっぱいの時は基本的に見ません笑

○まとめ

ということで
今ハマっているYouTuberさんを
いくつかご紹介させていただきました。

本当はまだまだ見ている動画が
たくさんあるので紹介したいのですが

あまりにも長くなってしまいそうなので
また次の機会に紹介しようと思います。

もちろん、私も動画を投稿してますので
みなさんもそちらも合わせて見てもらえれば幸いです。

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

☆普段の作業の様子をYouTubeで公開しています!


☆Bambooの書籍


※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 






よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。