見出し画像

LINE漫画で読める「Teen Mom」は最後まで読んでください。


みなさん、こんにちは。

最近はスマホで漫画が読めてしまう
便利な時代ですよね。

私は、ミニマリストを目指しているので
紙の漫画を買うことはほとんどなくて
全て電子書籍で購入しています。

また、スマホで漫画を読むことが当たり前になった事で
様々な漫画アプリが誕生しました。

アプリオリジナル漫画というのも出てきて
漫画家さんの活躍の場は広がっています。

私はLINEマンガを1番使っています。
今日はLINEマンガオリジナルで無料で読む事のできる
オススメ漫画を紹介したいと思います!!

☆LINEマンガオススメ「Teen Mom」

画像1


今回私がオススメするのは
「Teen Mom」という漫画です。

みなさんももしかしたら、LINEマンガの宣伝広告で
見たことがあるかもしれません。

全154話をようやく読み終わりました。
LINEマンガは1日1話しか読めないので
読み終わるのに154日もかかりました笑

○あらすじ

あらすじをネタバレしない程度に話すと

主人公のパヤが高校卒業のタイミングで
当時付き合っていたマックとの子を妊娠している
ことに気づきます。

直ぐに話せばよかったのですが
マックは医学部なので受験が迫っており
言い出せるタイミングではありませんでした。

パヤは親にも妊娠している事を告げず
大学進学のためといって一人暮らしを始め
そして1人で出産することを決めます。

そんなパヤの出産、子育てを描いた
ヒューマンドラマになっています。

○正直、イライラする!!!

中には、途中まで読んでいたけど
もう読むのをやめたという人もいるかもしれません。

そうなんです。

このマンガ、特に出産後のあたりは
めちゃくちゃ読んでいてイライラします。

感情移入してこっちまで
マタニティブルーになった気分でした。

もしかしたら、せっかく気分転換でマンガを
読んでいるのに、こんな展開だったら
読まない方が良いかもと思って読むのを
やめてしまった人がいたらぜひ次の事を
伝えたいです。

○ぜひ最後まで読んでほしい

途中まで読んで挫折した人
これから読む人へ。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

あんなにイライラして読むのが
ちょっと嫌になりつつあった私も

最後の方は泣きました。
そして楽しく読むことができるようになりました。

LINEマンガは1話ごとにコメントを
することができるのですが

やはり、最初の頃のコメント欄は
私と同じようにイライラしているコメントが
多くあったように思えます。

でも、読むのを辞める前に

一回、最終回のコメントを見てみてください。

最後まで読めた人はみんな満足しています。

1日1話しか読めないので
かなりモヤモヤする期間が長いかも
しれませんが、、、笑

○この漫画が伝えたいこと

本当に怒ったり、泣いたり、笑ったり
様々な感情を出しながら読んだ漫画でした。

まさに自分が親になった時の
教訓になるような漫画です。

正直、最初の方だけ見ていると
妊娠して出産するというのは相当大変な事だと
思うし、子育ても楽じゃないのがよく分かります。

だから、正直子供なんていらないかなと
思ってしまいそうだったのですが

最後まで読むと、やっぱり
子供っていいな👶って思えました。

まだまだ無料で読めると思いますが
LINEマンガは突然読めなくなったりすることが
あるので、ぜひ早いうちにこちらから
読んでみてください!!


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。
画像元:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。