見出し画像

やっとNGT48が帰ってきた!


みなさん、こんにちは。

本日、NGTが1年9ヶ月ぶりとなる
通算5枚目のシングルである
「シャーベットピンク」を発売しました。


MVも公開されていますのでぜひ見てください。


センターを務める藤崎未夢ちゃんも良い表情で
新しいNGT48のスタートにふさわしいです。

そして、今回はNGT48研究生を含めた全員選抜。

ようやく、スタートラインに立てたということで
私も一安心しております。

運営会社も、今後の活動に関する発表をしています。


流石に、次なんかあると立ち直れませんからね。。。

欅坂のように改名して済むような感じでもないですからね。

まずは、焦らず地元新潟県の信頼回復を進めて欲しいと思います。
私もNGT48があるから、新潟県に何度も行っています。

やはり、48グループがその地域にもたらす
経済貢献は非常に大きいです。

1歩づつ、進んでいければと思います。

上記の記事でもありますが、
少しづつですが、地元企業とのコラボも戻りつつあります。


正直、このnoteを読んでいる人の中にも
NGT48のことをよく思っていない人もいるかも知れません。

おそらく、我々ファンとは違い
彼女たちの、良い部分は一切報道されず
悪いところばかりがニュースで報道されてしまったからです。

でも、いつまでもその当時の情報のまま
何も知ろうともせず、批判を続けるのは辞めて欲しいです。

ここまで戻ってくるのに
1年9ヶ月かかったんです。

地獄のような日々だったのに、それでも諦めず
大好きなアイドルとして、夢を追いかけるために
頑張っているんです。

正直、加入したばかりで実質の活動休止に追い込まれた
2期生のメンバーは可哀想でした。

当然、事件があった訳ですから
メンバーの親も自分の娘をそんなところに預けておけないと
思うと思います。

でも、最終的には夢を追いかけたい。という
本人の意思によって、こうして活動再開までたどり着きました。

正直、辞めるという決断もできたと思います。
実際、多くのメンバーがNGT48から去っていきました。

去っていった人達を責める訳ではないです。
辞める選択をした。続ける選択をした。

どちらであっても、非常に苦渋の決断だったと思います。

それでも、残ってくれたメンバー。

我々にできることは一つだけです。

「僕らだけでも味方でいること」

一番、怖いのは誰にも見てもらえず、自信ややる気が
なくなってしまうことです。

SNSを投稿しても、返信が悪口だけだと
誰もやりたくないですよね?

応援してくれる人が必ずいる。
そう信じることでまた頑張れると思います。

正直、まだまだメンバーのSNSには
あれだけ問題になっているのに
心無い、厳しい誹謗中傷があります。

実際、それで逮捕者も出ています。


投稿する前に、この投稿をしたら
相手がどう思うか考えましょう。

匿名だからといって、ばれないなんて事はありません。

上記の逮捕も氷山の一角で、まだまだたくさん出てきそうです。


NGT48は今回のCDリリースにあたり
一定の期間にAKBグループショップでCDを購入した人
全員に、好きなメンバーのサイン入り生写真をつける特典を
行っています。

私も、握手会などは参加する予定がなかったので
CDの購入は見送ろうかと思いましたが
この特典があったので、応援の気持ちを込めて購入しました。

正直、相当大変だと思います。
腱鞘炎になるレベルですよ・・・

その努力、私には伝わっていますよ。


そして、今回のシングル
「シャーベットピンク」のカップリング。

タイトルが話題になっています。

「絶望の後で」
「後悔ばっかり」
「嫌いなのかもしれない」

このタイトル。

正直、何ていう曲をカップリングにしてくれたんだと。。

案の定、アンチの人は喜んでこの自虐ネタともとれる
カップリングタイトルを叩いています。

でも、秋元康先生がただの炎上商法のために
こんなことをするはずがないというのは
ファンならわかっています。

私も、配信された昨日からじっくり聴き込んでいます。

「彼女たちがこの曲を歌うことに意味がある」

興味のある人は
AppleMUSICなどでも、配信されていますので
ぜひ、聴いてみてください。



これからのNGTの活躍を期待しています。
引き続き、影ながら応援していきます。


ちなみに、noteでNGTメンバーが日替わりで
テレビブロスさんのページに登場しているので紹介しておきます。

下記は推しメンの清司麗菜ちゃんの記事です!

清司麗菜ちゃん初グラビアのB.L.Tも購入しました!
ぜひ、御覧ください。


以上

関連記事



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

◯Bambooの全記事まとめはこちら
https://note.com/bamboochan/n/na5ece5ea997b


☆月1回面白かった記事をサポートする企画を実施してます!!!!
https://note.com/bamboochan/n/n234e27ed3e84

☆サークル無料招待実施中!!!!(残り20名!!)
https://note.com/bamboochan/n/n15d1751611cf

☆有料マガジン300円で現在10記事公開中!(残り5名の購入で値上げ)
https://note.com/bamboochan/m/mbd69d9447fef

☆無料が良い!!という方は
これまでの記事の中でこれだけは読んで欲しい!というのをまとめました
https://note.com/bamboochan/m/m781f5c371f5c

☆直近の人気記事!!

・2020年上半期買って良かったものTOP5
https://note.com/bamboochan/n/nbbf8c46ecb6b

・note投稿サラリーマンのモーニングルーティーン
https://note.com/bamboochan/n/n26bc1d3b57c3

・カフェに持っていくもの紹介
https://note.com/bamboochan/n/nd1589f7eabaa

☆私の事をもっと知りたい人はこちらもどうぞ
自己紹介(定期的に追記しています。)
https://note.com/bamboochan/n/n2bb23cfe406c


さらに深く知りたい人やお仕事の依頼はTwitterからどうぞ
https://twitter.com/bamboochan0105


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。