見出し画像

仕事(拡散)の仕方を説明するよ!


バブ子


みんな、やっほ〜

バブ子だよん!!

今日は、暇だったから
バンさんの下手くそな絵じゃなくて
自分で似顔絵書いて、見出し画像つくってみたの!

無題29_20200825213728


きゃ〜〜〜そっくり!!

私、才能あるのかも・・・!

でも、バンさん意地があるのか
見出し画像に採用してくれないみたい。ぴえん

でも、絵の上手さは
認めてもらえてみたいだから
今後は見出し画像作成の仕事もさせてもらえるみたい!

やった〜\(^o^)/

さて、今日は
バンさんがパチンコみたいにがんがん
お金使ってる企画を紹介するよ〜(^^)

この記事はもう見たかな?

簡単に言うとね

①まずみんなはフォロワーを増やす!
②バンさんの無料サークルに入る!
③仕事依頼を待つ!
④依頼が来たら、バンさんの記事を紹介する!
⑤バンさんニヤニヤする!
⑥バンさんがサポートしてくれる!

こんな感じの企画なの!!

バンさんは、紹介してもらえてアクセスが増える!
みんなは、サポートでお金がもらえる!

みんなハッピーになれる企画なんだよ!
バンさんは10秒握手するのに1000円払うくらいの
ドルヲタだから、なんとも思ってないみたい!

パチンコ・スロットも辞めたみたいだしね〜


さっそく、たくさんの人が
バンさんのために仕事をしてくれてるよ!

今後、参加しようと思っていた人は見てみると良いかも!!

マキエちゃんはバンさんの事好きなのかな〜
お金が好きなのかな〜笑
もう2回も仕事してるよ〜

どっちの記事も
バンさんは(・∀・)ニヤニヤしながら読んでたよ・・・

私も、マキエちゃんみたいに
バリバリ仕事したいな〜!!

たかさんは、何と音声でPRしてくれたよ〜
この紹介の仕方、めっちゃ新しいよね!

私も聞いたけど
良い声で、しびれる〜(*ノェノ)キャー

バンさんも嬉しかったのか
めちゃめちゃ鬼リピしてた←

もはや、アクセス数伸ばしたいんじゃなくて
褒められて(・∀・)ニヤニヤしたいだけじゃないの・・・笑

初回の仕事依頼をある程度終えて
アクセス数の伸びとかを私からバンさんに報告したよ!!

初回の検証を踏まえた上で
次は誰に依頼しようか、単価はどうしようか
頭を悩ませてた・・・笑

そりゃそうだよね〜
だって、全然有料マガジンも売れてないんだもん笑

でも今日は1件売れたかな!

まだまだこれからだね!

あれ??

これだと、フォロワー少ないサークルメンバーは
完全に蚊帳の外なんじゃないの!?


ちょっとバンさん!!これだと
これから伸びるであろう人をサークルに呼べないよ(●`ε´●)

ということで、新しい企画を始めてもらいました!!

☆サークル勧誘企画!
☆有料記事購入企画!

フォロワーさんが少なくても
サークル参加者で、有料記事を買ってくれた人は
紹介してくれたら報酬を払うようにしたよ!!

後は、バンさんのサークルに人を呼んでくれたら
1人につき、100円お金を払うことにしたよ!!
(詳しくはサークルを見てね!)

私もお金欲しいから!

サークル参加したい人は
コメントしてね〜\(^o^)/

この記事からサークル参加者が増えたら
私が報酬もらえるからね♡

みんなよろしく〜

私も、サークルに1つスレッドを
もらう予定だから、ぜひ会いに来てね〜(^^)


じゃ、エステの時間だから

またね〜〜〜〜〜〜〜


バイバイ(^^)/~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

無題51_20200829142345

画像3

画像4

画像5

画像7

無題51_20200829142027



※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。