見出し画像

Bambooの記事にするほどでもない小言#2


○手汗

私は、緊張しいなのか
普段は全然なんともないんだけど
会社で仕事している時は常に手汗がやばい。

何回も手洗いにいっても
すぐにベタベタになるっていう状態。

特に、仕事で問題があるわけではないんだけど
昔っから電話が苦手なので

仕事中は、いつお客さんから
携帯に電話が来るか分からないので
常に緊張状態。

これも、結局知識がないからなんだよね。
知識がないから、電話だとすぐに回答しなきゃいけないから
焦ってしまう。

もっと勉強しよう。


○ぼっちJK

最近、ぼっちJKわたげちゃんの動画にはまっている。

基本、何かしら食べてる動画なんだけど
なぜか見てしまう。

制服好きの変態が!!
JKだから見てるんだろ!!って思われるかもしれないけど

確かに否定はできないんだけど
実は、おっさんが飯食ってる動画の方が見ています。


○マックモバイルオーダー

便利すぎませんか。

初めて使ってみたんだけど
料理が完成した時に、店にいないと
受け取りできないって書いてあったので

店に着く、5分くらい前に
スマホでオーダーして
ラインペイで払ったんだけど

店ついた瞬間、すぐ出てきた。

ウーバーイーツもよく使うんだけど
やっぱり高いから、こっちのがありかも。

どうでもいいけど
大阪の人って

「朝マック」の事も「朝マクド」って言うのかな?


○イヤホン

最近、YouTubeを再開したんだけど

編集する時は普通に有線のイヤホンが
あったほうがいいなと思って久々に購入した。

これ、俺が英語苦手すぎなだけかもしれんけど

イヤホンに書いてある
「L」と「R」

どっちが右でどっちが左かたまに
まじでわからなくなる

右ってライトだけど
ライトって、LightもRightもあるから余計
分かりづらいんだよね

別に、かっこよさとかいらんから
普通に「右」「左」って書いて欲しい。

○先週投稿記事の振り返り

おかげさまで、500アクセスも超え
仕事をしたい人にサークルにどんどん参加してもらえて
今の所、順調に進んでいます。9月もどしどし仕事与えます。


先週から、かわいいかわいい新人が
私のnoteに参加してます。
まだまだ、荒削りな部分がありますがよろしくお願いします。


久しぶりに1万字近く書いた有料記事になります。
800円のマガジンでも読めます。
随時、YouTubeもやってますのでそこで得た最新情報も
追加します。


これ、まじで便利です。
多分だけどサークルメンバーの記事の見逃しはなくなりました。


実際、この記事も割と伸びています。

仕事にnoteに大活躍のスプレッドシート。
みなさんもぜひ使ってみてください。

○サークルメンバーオススメ記事


以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました。
良かったらスキ、シェアをお願いします。
コメントも大歓迎です!必ずコメント返信します!

画像1

画像2

画像3


※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポート費はnoteをより更新できるような機材購入やnoteプレミアムへの加入などに使用させて頂きます。