人気の記事一覧

【オススメ】チーズてりたま

午後のティータイム 4/7 マクドナルドⓂ️ チーズてりたま🍔🍳 ボリュームたっぷり🍴🈵😆  

2週間前

ギャルとマブダチに

「春だな」って感じたい-すずころ日和 マクドナルド–

『くるみとみるく』 昨夜よよよさんとマックの春の新作フラッペを飲んだ。 て「“宇治抹茶フラッペ”と“あずきくるみフラッペ”どっちがいい?」 よ「くるみが乗っとるん?」 て「そうなんちゃう?」 て「待って違うわ!“みるく”だった!」 あずきみるくか!平仮名やめて〜

2週間前

スマイルあげない

2か月前

【ゆっくり】学びを発信してこそ学び。

【3行日記240308】疲れた日はファーストフードでも。

1か月前

コーヒーとマカロン

2週間前

午後のティータイム 3/17 抹茶黒蜜わらびもちパイⓂ️ プチパフェ🍨 ミルクティー☕ マックの抹茶黒蜜パイが美味しかったです。また食べたいな。   (今日は義実家で片付けしていたら、NHK杯を見逃し😢NHKプラスで見ました) (時間が被っていたNHKドラマは録画📺明日見ます)

1か月前

本日のランチは、🍔チキンタツタ🍟マックフライポテトM🥓ベーコンポテトパイの3点。チキンタツタとベーコンポテトパイ来ちゃったら、こりゃ毎日食べてもいいですねえ…でも栄養価はこんな感じ。脂質の割に飽和脂肪酸が少ないのは意外。鶏肉だからかな?うん…まあ、毎日食べるものではないっすね。

何とかやっと行けたよマクドナルド🍔🍟🍦〽️

9日前

『心臓リハビリ帰りに食べ過ぎだ笑』 数十年ぶりのベーコンポテトパイ(幸) こういう味だったけかな~!? コカ・コーラゼロにピッタリだった👍️😋💕

2週間前

色々なアルバイトを経験してみて大事だなと感じたのは『動きを周りに合わせる』

マクドナルドはなぜサラダで失敗したのか

670円の幸せ

おはようございます。月曜日、ちゃんと仕事に来た自分を褒めながらやっていこうと思ってます。写真は前にテイクアウトで食べた、マクドナルドのてりたまバーガー。たまに無性に食べたくなるマック。てりたまバーガーって美味しいのな。って改めてなりました。今日はさっさと家に帰って休むんだ〜!

1か月前

【免疫力向上無駄話】マクドナルドLOVEが止まらない!

ひなまつり🎎

悲しみの解毒剤

10日前