1.初めまして

私の記事を読む方は必ずこの記事をお読み下さい
同意された方のみ先へお進みください

神様や神霊
精霊に妖怪に御使など
目に視えない存在の皆様方との交流を
noteに備忘録として書いていきます

次の①から⑤までをご了承頂ける方のみお読み下さい

【私の記事を読む時の注意点】
①目に視えない存在の有無を問わない
②否定批判や罵詈雑言を吐かない
③過剰な絡みやしつこく迷惑な行為全般をしない
④個人情報の取り扱いに気をつける
⑤神様に全て聞けるとは思わない

【注意事項の詳細】

目に視えない存在の有無を証明したい方は
そういうお話をしたい方と交流して下さい
私が書く事の信憑性を問われても証明出来ません
私の感じる事実を書いているので嘘ではありません
否定批判したい方とはお話する気がありません

神様や体感なんてオカルトな話は信じないって方も
同じ様な体験をされたという方も
このブログを読まれると思います
霊や神様のお話など信じない方からしたら
ツッコミ所満載の話になると思います
信じないのは自由ですが個人的な誹謗中傷
嫌がらせやストーカー行為と判断した場合は
訴える可能性もありますのでやめて下さい

私や私の記事にコメントを下さった方への
過度の迷惑行為や執拗な執着はしないでください
色んな方々が見られる事を前提で
不快にならない表現での交流をお願いします

コメントや返信を書かれる際には
個人情報を載せないで下さい
書き込んでしまった際の責任は一切請け負いません
写真やデータを載せる場合には
くれぐれもお気を付け下さい

文章の中には誤字脱字と意味の使い方や表現を
間違えているものが沢山出ることでしょう
それは間違い探しのつもりで寛容に受け入れて
優しくご指摘頂けると大変感謝致します
必ず優しくご指摘ください
私は諸刃の心で出来ています

神々が知る事を全て話せば己で知る為の機会を失う
神様は人々を子育てしています
成長を願うのに成長の為の糧を奪えないのです
全てが話せない事をご了承下さい

以上の①から⑤の注意を受け入れ
その後の【注意事項の詳細】を
同意して下さった方のみ次の記事にお進み下さい
時系列はバラバラで出てくる神々の本名は出しません
それについても理由は後々の記事にあげます
アメブロであげた記事も載せる事があります

勝手な転載や悪用などを見つけた場合は
法的手段を取る場合がありますので
転載や悪用はしないでください

◉少し自己紹介代わりに視え方と現状のお知らせ

視え方は「果物の西瓜」を思い浮かべて下さい
その思い浮かべた視え方(思い浮かべ方?)が
私の神々や精霊や幽霊の視え方です

ですが、幽霊はほぼ視えておらず
感じたり香ったり触れたりするのも1番弱いです
なので気付かない事が多いです

ちなみに全て「アニメーション」で視えます
とある方の守護神が鯰の神様ですが
私には鯰のアニメーションでとても艶やかで
プルルンっとした姿で声をかけると尻尾を
フリフリして挨拶して下さるように視えます
他の方には違う視え方の人型で老人に視えています

人によって視え方は変わるし
その神様との関係性でも視え方が変化します
とある神様は最初は鬼の様に恐ろしい姿でした
毎日挨拶をする度にアニメーション化が進み
そのうち子供の姿になりましたが
怖がらせないようにとの配慮だってようです
ありがたいです♪

少年、青年、アフロなど
日によって仮装されたりしています
視たいように視える+魅せたい様に視える
という具合から視え方が
人によって変わる理由ではないかと思ってます

聴こえ方は「前にならえ」って
号令を思い出してください
その時に脳内にリピートされた聴こえ方です

2023年6月8日現在はあまり視え過ぎると
影響を受け過ぎてしまうという懸念から
力を抑えて貰っており以前ほどは視えません
半分くらいの濃さ?
視え聴こえているのか自信のない日々です

より一層今のご縁を良縁と出来るように
理解を深めている所です
以上が簡単な自己紹介でした

私の書いた記事や体験した出来事から
何かしらの気付きを得れますように…

記事一覧 カッコ内は本文おおよその文字数