188.好きな理由

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

188.好きな理由

私は自分の記事が好きだ
自己評価が高い訳でも上手だと思っている訳でもない
ただ単に自分にとって読み易く
何も考えなくても読めるから
考え事をしたくない時や懐かしみたい時に
何度も自分の記事を読み返している

少し氣持ち悪いヤツだと思った人
私も同意しよう

188記事の中で
読んで欲しい記事というのは何個かある
ただ堅苦しくて説教くさいものになるから
辿り着いた人が読むかどうかを自分で決めて
読んで欲しいので此処でオススメはしない

私が1番好きな記事を紹介しようと思う
↓コレ
https://note.com/3ayako/n/n940cb8da01af

本当になんて事のない
賢ちゃんを紹介しただけの記事
特筆する事もないものなんだけど
何故かコレばかり何度も読んでしまう
文章の流れやつなぎ方や衝撃を覚える事のない内容
この平凡さが好きなんだと思う

それとやっぱり賢ちゃんの性格だな

例えばこの賢ちゃんを紹介した記事に
「大悪党になれる素質があって
すっごく悪そうな笑顔の持ち主である」
と、こんな風に書いてあったとしたら
「俺なら世界を手に入れれるな」
なんて言いながらパイプをふかすだろう

きっと次に私に会う時は
昭和風のサングラスを掛けてくるだろう
もしかしたら背中に花柄のシールを貼っているかも…

どんな内容を書いたとしても
ノリノリで楽しい方向に持っていけるような
そんな賢ちゃんだから
あの記事を読みながら
「次はどの事を書こうかな?」って思った時に
ワクワク出来て好きなんだと思う

神様方は楽しい事好きが多くて
ノリノリのノリの良さがある人も多くそして寛容
結局は記事というか
賢ちゃんの事を考えるのが好きなんだな

188.好きな理由