149.3ヶ月

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

149.3ヶ月

9月8日でnoteを始めて3ヶ月経ちました!
7日から10日書くのをやめている
ウダウダしていた時期に実は過ぎていたなんて…

読んでくださっている
スキをくださった
コメントで励ましてくださった
そんな皆様方の行動が私の励みです

記事は150を目前
全体ビューは大台の一万を
コメントは自分のものを含めて50をそれぞれ超えて
スキはあと少しで(ちょっとミエ張った)1000☆
こんなにも助けて頂けるご縁が持てるとは
記事を書き始めた当初は思い至りませんでした
嬉しい誤算をありがとうございます♪

神様の事を細々とはいえ書くとなれば
反発や嫌がらせや縋るような方から
何かしらのアクションがあるかもしれないと
小心者の私は意識し過ぎて書けない事も多かった

それでも1ヶ月、2ヶ月と過ぎてみて
3ヶ月の今は
「こんな事まで書いちゃって良かったの!?」
とそっちの方が不安になる程に包み隠さず
好き勝手に書かせていただけました

今年の8月1日に神様方より
私の今年までの10年にあったお役目は終わりだと
教えていただいてからは
本当に平穏で静かな日々を過ごしました
楽しく過ごせたのもnoteあってこそでした

今はまだ今後がどうなるかわからない渦中とはいえ
ワクチンの子供への接種が見直された所が出てきたり
接種廃止の会見を開きそれを報道されたりと
ジワジワとですが変わってきつつあります

また私のnoteやX(Twitter)にアンチが付かないのも
知名度が低いのが1番の原因ではありますが
それ以外にこういった神様に関する話を
受け入れる氣持ちを持った人々が増えた事や
そういう風潮が出来つつある流れかと思います

今まで蔑ろにされてきた
健康や食の品質に対する意識や
思いや考えが現実化する事実
音と振動で人の健康も感情も行動も操れてしまう事
そういった事への意識付けも強くなってきました

人の体は食べた物で出来る
食品添加物や農薬などへの危機意識
遺伝子組み換え食品やどんな肉へも打つワクチン
家畜の飼料や飼育環境
無添加や農薬不使用などの表示の罠
意識を持って氣を付けたら食べる物がなくなりそう

マザーテレサの言葉を引用する方も増えました

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

考えが現実化する事が上手に表現されている
引き寄せも決定事項として結果を決める事で
思考、言葉、行動と何氣ない自分の意識を変えて
決定した結果を手に入れます
マザーテレサの考え方と同じですね

ソルフェジオ周波数は131記事で528Hzの音として
過去に書きました
音に癒されて痛みを緩和させ難局を乗り切りました

書ききれない程に沢山の事がほんの少しづつ
ジリジリと現実を変えていっています
昨日より今日、そして明日はもっと
毎日が良くなっていっている

お金や仕事や物に固執して
それらの環境や状況が良くなっていないと
嘆かないでください
それらよりも大切な事が良い方向に動いている
それらよりも大切にされるべき人々の
あなたの氣持ちや意識がちゃんと変わってきています

目を向ける位置を少し変えてみたら氣付く
もう波に既に乗っているという事に
生きるのに必要なモノやコトの多くを既に手に入れて
周りの目や自分のプライドで其れらから目を背けている

低学歴、無職、貧乏など
人を蔑んできた言葉や思いが溢れていて
「あいつらを見ろ!無様だろう?ああはなるなよ!」
と、反面教師にして叱咤激励してきた時代は終わった

低学歴や無職や貧乏の仲間になるのは怖いですか?
それは何が怖いんですか?
他人の目?知らない人なのに?
家族の目?自分じゃないのに?
自分の目?
それは貴方が
「低学歴、無職、貧乏な人達を蔑む事で
自分への肯定感を手に入れているという事実」
と向き合う事が怖いのですか?

低学歴、無職、貧乏とは私の事です
私はずっと蔑まされる側に居ました
無職は時期によりますが…
だからこそ見えたものも多かった

得れなかった物事も多いです
セレブな日常や贅沢なモノや経験です
得られた事はもっと多いです
人への基準や思いの大切さや優しさのカタチです

物質が大切な「土の時代」は終わりを告げました
物質の時代が称賛していた
お金や物や人と違った贅沢な経験
それらが大切とされた時代から

感情や行動力が大切な「風の時代」となります
私が見えてきた感じてきた心が大切とされる時代です

そう、もう固執していたモノを手放して良いんです
低学歴で無職で貧乏な人が見えて大切にしていた事が
主流になる時代なんです

貴方が氣にしていた目で見てくる人達の意識は
もう既に時代遅れの目なんですよ

3ヶ月という節目で(ちょっとズレたけど)
時代について書けて良かった
長くなりましたが読んでくれて
いつもをそしてご縁を持ってくれて
存在してくれてありがとうございます♪

次の記事で自分軸について書きます
その内容とこの149の内容が
これからに必要だと私が思い伝えたかった事です

149.3ヶ月

実感出来た記事が↓
https://note.com/3ayako/n/n8e3a3f9ed53c