172.それぞれの好み5

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

172.それぞれの好み5

高御産巣日神様
すっごく意外なモノを言われた
駄菓子のピンクとか緑とかの小さいお餅
あれ名前なんていうんだろう?
あれの青リンゴ味がお好きらしい!
あと長細い蒟蒻ゼリー?これも駄菓子だね
駄菓子好きだったのか〜好み合いそう☆

神産巣日神様
雪苺娘!あ、商品名出して大丈夫なのかな!?
これ美味しいよねー!!!
わかる私も大好き♪
食べづらいからコッソリ1人の時に食べたい!

高龗神様
餡子?って聞いたら物凄くしっかりと頷かれた
そうこの方は本当に餡子が大好き!
私が物凄く餡子が食べたい衝動に駆られたら
犯人は高龗神様だ!絶対そうだ!って確信を持つくらい
餡子を愛してやまないんです

豊受大御神様
えっとね…
形は小さい綿飴みたいな形なんだけど
綿飴をパリパリの飴にしたようなやつ?
なんだろうこれ?見た事がないんだけど…
すっごく美味しそう!!!何それー!?
味は甘いお煎餅みたいらしい…えー!?

阿弥陀如来様
みたらし団子!
定番のみんなが大好きみたらし団子!!
やっぱり美味しいですよね!
やっぱり神様方は甘いもの好きが多いかなー?

172.それぞれの好み5