173.それぞれの好み6

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

173.それぞれの好み6

武甕雷様
竹に入ったゼリー!
美味しそう♪見た目も風流でいいね!
あとは焼肉のタレで食べる串焼き(お肉は鶏肉)
わかる…焼肉のタレって本当に野菜を美味しく食べれる
あれ?柏餅は?

大歳神様
お節の見た目の和菓子!
お節だと思って騙され掛けた☆
歳兄ぃも甘いモノ好きなのね♪
自分の役目にも沿ったお答えというのも素敵!

帝釈天様
いきなり串刺しのワニを頭から食べ始めて
めっちゃビビった!
そしたら横にいた金剛夜叉明王様が
それゼリーだよってコッソリ教えてくれた
もービックリしたよ!
それで本当に好きなものは?と聞いたら
超ビックな恵方巻き(直径20㎝で長さ2メートル程)
をガブリと食べ始めた!
顎外れちゃうよー!!!

烏枢沙摩明王様
好きなモノを聞いたら
スパーっとパイプをふかしています
松葉もお好きですか?と聞いたところお好きなようです

摩利支天様
ゼリー全般がお好きなようです
特に見目美しい和菓子のゼリー
摩利支天様のお優しいイメージにぴったり♪

173.それぞれの好み6