215.神に悪は存在しない

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

215.神に悪は存在しない

どのタイミングでだったどろうか?
「神には良いも悪いも存在しない」と聞いた事があった

この世は脱出ゲームなんじゃないか?
昨晩に色々考える中で辿り着いた先でそう思った
陰謀論と呼ばれるモノは
確かに存在する支配層の陰謀だと知ってから
アセンションする方法を探している

この記事はワクチン接種についての
個人の考えが書いてあります
接種者にとっては読まれたらショックだと思います
ワクチン肯定の議論やお話を聞くつもりはありません
それを了承の上でお読み下さい


まずは支配層が何をどうしたいのか?
其処がわからないと何もわからないので
それについて考えを巡らせてみた
以下私が想像する支配層の考え

◉支配層がしたい事

まずは自分達の安全と食糧と資産の確保
その為にはまず増え過ぎた人類を支配しやすい人数へ
ワクチン被害者をある程度の延命で医療費を搾取
後は数年で全滅するようにさせる
医療従事者から先に死ぬように仕向けて
病氣への過度な恐怖心とメドベッドへの期待を高める
シェディングにより非接種者も病氣にさせておく
一部の非接種者は死に一部の接種者は解毒にて残る
両者を死なないがメドベッドを切望依存させる
その為にある程度の解毒方法の情報を流しておく
考えない接種者と非接種の命を使って
考えない者、考える者を選別しての人口削減

【言葉の説明】-------------------------------------
シェディングはワクチン接種者の体臭や呼吸から出る
ワクチンの成分や体内に作られた毒素を同じ空間に
居たり会話する事で空気感染して受ける事を言ってます

メドベッドは宇宙医療機器でDNAから治療が出来るので
欠損部位や難病治療だけでなく若返りも可能になる機械

ムーンショット計画はメタバースと呼ばれる仮想空間に
意識ごと投入されて仮想空間内で生活をする事

アセンションは体ごと次元上昇し3次元から抜け出し
時間、空間、物質の縛りのない存在となる

この言葉の説明は私なりの理解なので
間違っている部分もありますが
この記事の中ではこういう認識で言葉を使用しています
--------------------------------------------------

ムーンショット計画の椅子をメドベッドと偽り
意識が強くて頑固者な扱い辛い生き残り達を
自然に誘導してムーンショットのメタバース仮想世界を
現実でアセンションした後の世界だと認識させる
勿論だが脳内での世界なので病氣も老いも無くなる
その点からもメドベッドを使って
アセンション出来たんだと誤認させる

その世界を現実で安心安全な世界だと認識させる為に
まずは救世主を創り出し功績として潤沢な資金配布
Qフォンという携帯電話の中へ大金を振り込み
お財布携帯を個人銀行も兼ねた物を全人類に配布

新政権を樹立し信用を取り込む為に
マイナンバーやマイクロチップ埋め込みを禁止させる
貨幣の流通をやめて全て携帯の銀行管理出来れば
マイナンバーよりも多くの情報を得れないだろうか?
そうしたら携帯データを消すか携帯を使えなくしたら
簡単に全ての財力を奪えるようになる
この携帯電話があれば生活は安定すると思わせる

リースを当たり前として100均一などの安価で
すぐ取り替えのきく長く使えないモノだけを持たせる
そうする事で物流が止まった時や
携帯電話内のデータを消してお金を全て没収した時に
支配層へ依存させるような流れを作っておく

医療従事者をワクチンで優先的に殺して
医療をメドベッドのみにして依存させる
メドベッドに懐疑的な者も使わざるを得ない状況にして
自然とメドベッドと偽ったムーンショットへ参加させる

ムーンショットのメタバースの世界に浸った人達は
新天地へ来た事で創作威力を増して
新たな経済発展を永遠の世界の中で遂げていく
それを支配層が知恵や技術を搾取していく

支配されたい人と支配したい人が
無理なくお互いに共存していく世界の完成

以上が私が考える支配層のしたい事です

現状では現存政治に未来を見出せず
自然災害の恐怖や先行きの見えない不安
そして何より超過死亡が日々増えている
そんな過剰な不安から救世主への期待は高まり
依存度は上がっていっており
考えてワクチンを打たなかった人達が
何も考えずに希望に縋る考えない人と化している

非接種者の一部は従順な宗教家で
自分で打たない事を決めたのではなく
教主から打たないように指示を受けた人も居る
表向きは救世主が世界を救い
そうして齎した宇宙技術の医療機器と
それを使う事で達する事の出来る
5次元世界(脳内のみ)への移行のアセンション
それらがメドベッド出来ると聞かされ
その流れからの宗徒達を使った大衆心理の誘導作戦
既に心酔している宗徒を使って
メドベッドを使用しても害はなく
安心安全で若返りと治療が出来ると宣伝
安心しきった人々なら後も容易く付け入れられるだろう

◉支配層がムーンショットへ誘導させる為にした演出

コロナを流行らす
ワクチンを打たせる
超過死亡を出す
戦争を起こして超過死亡を誤魔化しながら
人々の食べ物や資産をなくさせる
救世主登場にお財布携帯(6億円)
ある程度の金銭的余裕を持たせて
リースベースの生活を定着させる
お財布携帯で全てが出来るように仕向け
現在持っている資産もお財布携帯に入れないと
使えないように仕向けて全てを管理下に置く
お財布携帯で手にしたお金で経済は周り
新しい産業が発展していく土台を作り
バブルのような状態にしてメドベッドの大量生産を
自分達で作らせていく
マイナンバーやチップ埋め込みを廃止して信用政権発足
安心安全な世界の樹立が出来たとアピール
既に崩壊させた医療をメドベッドのみで
完全補完出来ると謳いメドベッドを常用させる
5次元移行への方法がメドベッドに入る事だと風潮
メドベッドへと誘導しアセンションを完了と誤認させる

以上が誘導演出

流行りは色々な事を教えてくれたキーワードだと思う
脱出ゲームやミステリーツアー
神棚御朱印巡りパワースポット
鬼滅の刃で呼吸、生殺与奪の権利、鬼に感染
異世界転生物語では絶対に食事と医療知識が役立つ
ミニマリストを流行らせて物や家財を持たせないで
代わりに携帯電話で何でも出来るようにする
均一価格で安価で替えのきく物
何でもリース、車や家まで
そうやって流行らせて誘導や情報提供されてきた

コレさえあれば全て賄えるってモノは疑わしい

昨晩ずっとこの支配層がしたい事について考えていた
その時に神様に声を掛けられた

「雲の上からの視線を持つ事」

言葉や表現は違ったけど内容はこう伝えられた
支配層がする事を神様方はどう思っているのかも
考えてみようとしたい事について考えてみた

◉神様方がしたい事
今の地球の重い波動をなんとかしたい
地球の波動が宇宙全体に影響を及ぼしている
地球人を波動別や魂別に分けたいが人数が多すぎる
自然に別れるようにしよう
支配層が支配する世界が好きな魂と
其処から離れる魂を分けて棲み分けよう
そうする事で重すぎる波動の魂を分けて軽くしよう

ワクチンで死んだ人→人としてまだまだ幼い
他の3次元で動物としてやり直しましょう

ムーンショットに参加した人→支配されるのが好き
ムーンショット計画のメタバース仮想空間で生きて

ムーンショットに参加しなかった人→
地底の雲海で住みましょう(アセンション)

此処で誤解しないでほしいのですが
死ぬ事は体から魂が抜ける事なので神様からしたら
地球という学舎に体を着て魂磨きに参加していた子供が
その学校での授業が自分には合わないと体を脱いで帰宅なのでもっとその子に合った
魂を磨ける場所に送り出して見守りたいって事
なので人の思う死と神様の思う死は全く違う感覚です

そしてムーンショット計画参加者は参加したくないのに
強制参加させられているのではないか?と
思われるでしょうけれどもそれは違います
無意識下で自分が望む事を引き寄せ人生は出来ています
過度に恐るのも裏を返せばそれだけその事に関心がある
自分の意識がソレに向いているという事です

人生は様々な経験を通して広い視野を持ち他人を知り
それらを通して「自分の内面」を多方面で知る為にある
その為に意識では「嫌」だと拒否していても
「拒否していても受け入れる自分」や
「何処が嫌だと思っているのかを知る自分」を
経験したい場合があるので必ずしも
「意識した思いが魂の求めている事」ではありません

そして意識して引き寄せている限り
今の自分の魂が求めている環境であるとなるのです

「神様に良いも悪いもいない」というのは
悪役の神様と善役の神様が居るってだけで
どちらの役をされている方も
我々一個人の魂の「様々な経験をしたい」という
願いに沿って役柄をこなしているだけなんです

現状を見ると支配層側についている神様は悪神と
思えるし人喰いと呼ばれる宇宙人の悪業に感じます
ですが人も動物で弱肉強食の中に居てもおかしくないし
肉体を食べる事は需要と供給があります

ただ今回の計画は魂を半永久的に縛る事になるし
その縛った影響で宇宙に大きな悪影響が出るので
全ての地球人ではなく一部の希望者のみが
ムーンショット計画のある支配下の世界を体験する
ソレ以外の人はもっと他の経験の出来る所へ移動する
と、なったのだと思います

私は支配下で不自由な中の自由はもうお腹いっぱい
なのでアセンションして地下の雲海での生活を望みます
昨日の時点でミスとはいえTwitterに入られなくなり
私は伝える人では無かったのだと氣付きました
なので今回のこの記事を書いたのは
同じように考えている人や仲間意識を持てる人を
探してみようと思ったからです

同じ様にアセンションを望む人と繋がれたらと思います
そしてこの記事での書き方では
ワクチン接種者は全員死ぬかのように受け取られる方も
おられるのではないかと思います
現段階での私の考えでしかありませんが
ワクチン接種か非接種かは其処まで大きく関係無く
現状で解毒をどれだけしていて
生活内の毒素をどれだけ摂り入れないかが
大切なんじゃないかと思っています

千島学説では腸内で免疫は作られており
赤血球が腸内で細胞へと入れ替わる事で
DNAの異常コピーを修正する事が出来ると言われてる

非接種者でも腸内環境が悪ければ
受けた影響が延々と体に残り続けてしまう
それでも接種者が犠牲になるというような
書き方をしたのは
接種者の多くが解毒の大切さやワクチンの危険性
日々の生活の中の毒素や健康意識が低いと思ったからです

この記事を読んで解毒をしようと思い始めた方は
諦めないで下さい
まずは腸活の正しい知識、精製塩と自然塩の違い
そして現状で広く流通する小麦粉の危険性
この三つをしっかり調べて知る所から始めてください

最後に私が
「今後の対策として必要かな?」と思える事の箇条書き

◉対策
少し高くても手入れをしたら長く使えるモノを持つ
ある程度の金銭的価値のあるモノを持つ
着物などの安全な布地を手放さない
いきなり戦争になって食料不足を装われた時に
足元を見られて付け入れられないように食料を確保
野草や漢方やハーブなどの知識を得る
ツボなどを知っておくのと簡単な外科を覚える
周波数治療できるモノを手に入れる
電磁波対策のモノを手に入れる
田舎生活のノウハウを持つ

戦争があれば自然災害(に見せかけた人工地震)
は起きないのではないだろうか?
希望的感想にならない事を願うばかりです

215.神に悪は存在しない