104.宇宙

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

104.宇宙

皆様は宇宙ってどうなっているとお思いですか?
今から私が書く事は私の視たモノと妄想の合作です
ソースや根拠なんてありません!

私は宇宙は足の下にあると思っています
よくある地球平面説
氷の南極の壁に囲まれていて
大きな星?の表面に平面として地球があり
太陽系も同じ様に同じ星の表面に平面にある
文字で書くとわかりづらいのですが…
私はこの説が事実だと思っています

そして、その巨大な星の中に宇宙があり
地球の天蓋以外には外側には何も無い

私達が空だと思っているのが地面で
宇宙空間が星の中にあるから無重力で浮く浮力が
地面に押しつけられる重力と認識されている
そんな風に思うんです

根拠は無いんですよね
ただ私が意識を飛ばしてみたのは
星の中に宇宙があって
その星が一つだけ入った透明のケースが
何もない所に浮いていて見た目が
核のある細胞のように視えたんです
星が核ですね

実際はどうなんでしょうね
私が白鯨を視た雲海は地底にあり
地底人の文化もあった(別々の場所)

私が視えていたものの何処からどこまでが
事実なのか…
知れる日が楽しみです!
皆様にとっての宇宙はどんな風貌ですか?

104.宇宙