果てしないフラクタルの物語

宇宙はポジティブなエネルギーです。

悲劇やその悪意にネガティブさを想像してしまいがちですが
あらゆる事象はポジティブに連鎖しています。
悲観の枝肢に広がっている渦の深淵を覗くことをためらってはいけません。

わたしの意識とあなたの意識と
生命と生物と無機物とが織りなすフラクタルの渦

渦は渦に、より大きな渦へと昇華され
より小さな渦へと深く溶けてゆきます。

ポジティブという言葉に良しも悪しもあ

もっとみる
🍩✨🍦✨✨🍪スキ
14

第30集 初夏の声(2020/5月 長野)

今回で連続投稿で第30集を迎えることができました!ありがとうございます😊
初回投稿から気がつけば1週間、そして2週間、20日間とつながり、無事に30日目を迎えることができました✨

今回は最後まで、無料で公開しますので、是非最後までご覧ください♪

これからも、自分のペースで作品づくりを楽しみながら続けていきます!











地球上の様々な存在たち。私が写真から感じ

もっとみる
スキありがとうございます!😊
1

アウトプットすることの重要性

noteを書き始めて、思ったこと。

なぜ、自ら、発信し、アウトプットすることが大切なのか。

こんだけ、たくさんの情報、それを提供してくれる人たちが山ほどいるのに、

今更、私がする必要ってあるのかな〜っ、需要あるのかな〜って思いがち。

ブッダの言葉を思い出した。

”Believe nothing, no matter where you read it, 
or who said it,

もっとみる
I love new york❤︎
8

根源の源の子守唄

目覚めと眠りは紙一重
目覚めるも眠るのも同じ

どこを視てあなたという存在が宇宙を体験したいか、ということ

眠っては目覚め眠っては目覚め、時には仲間の夢見て
新たなる世界、新たなるホログラムが広がっていく

それは無限で究極を超えた更に先にある壮大さ、自由、
宇宙なる根源の性質を
感覚、肉体をもって感じていくこととなる

そして我は知る
我こそが物語を作った創造主だった事を思い出す

我々は、源

もっとみる

「無」とはなにか

人々に無とはなにかを訪ねたとしたら、何もないことと答える人が多いと思う。さらには真空と答える人もいるかもしれない。

何もないことというのは概念的には存在しても現実的には存在しない。

また、真空の中には何もないかというと、実は以下の2つが存在する。

 ①何もないように見えるがエネルギーが存在する。

 ②粒子/反粒子が発生しては消滅している。

つまり絶対的な無というのは存在しないのである。

もっとみる
よかったら他の記事も読んでいかれてください
6

中卒社長の嘘か本当か分からない話 新11

言葉について。

言葉とは身体から発するエネルギーである。
これは確定的なもの。
何故なら日本人はアラビア語やアマゾンの部族が何を喋ってるかなんて分からないでしょ。
理解ができない言語の時は音の音程や強弱で何を伝えようとしてるのか理解するしか方法がないよね。言葉は音であり波動。
言葉は内なるエネルギーから発生するから言霊とゆうものも存在する。
霊は視えないのと同じで言霊も視えず浮遊していく。視えな

もっとみる

【今日は絶対拡張kinの日!】kin57(5/25月)のマヤ暦

おはようございます☺︎今日は音5の日!

中心を定める意味で音5は13日間で3つある大切な日のうちの1つ言われてます。キーワードは目標設定。定め、スピードを加速!

そんな本日の流れるエネルギーは…?

カバン(赤い地球)

今日は潜在顕在共に赤いエネルギーが流れますね!

キーワードは共時性、シンクロシティ、心の連帯。

みなさんがツインの相手とシンクロが起きたり、心がつながって、プログラムが加

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです♡
2

NASAが公式Instagramで提供するお茶目なARフィルター|スペースシャトルを擬似体験

みなさん、「NASA」をご存知ですよね?スペースシャトルで有名な、アメリカ航空宇宙局の総称です。

NASAは公式のInstagramアカウントにてあたかも目の前でスペースシャトルの打ち上げをしているような体験ができるお茶目なARを提供しており、このAR体験についてご紹介させていただきます。

NASAとは

アメリカ航空宇宙局(英語: National Aeronautics and Space

もっとみる
良質な情報を定期発信していくので、ぜひフォローもお願いします^^
2

銀河フェニックス物語<出会い編> 第十三話(2) 人生にトラブルはつきものだけど

部長とフレッド先輩に呼ばれた。
 フレッド先輩が眉間にしわを寄せながらわたしに話しかけた。

「ティリー君、君に頼みたいことがある。今回のリコール問題で僕は本社を離れることができない。そこで、ザガートの事務所へ行って、説明と謝罪をしてきて欲しいんだ。君はこのアイデアの発案者だしザガートのマネージャーと会ったこともあるから適任だ。ただ、下手をしたら裁判沙汰になるから気をつけて欲しい」
 嫌な仕事だ、

もっとみる
アーサー「痛み入ります。ご多幸あれ」