見出し画像

☆意趣返しの呪術ー炙魔(しゃま)

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 



呪術系ですので
やはりこちらから記事にします。
「意趣返しの呪術」
例えば義理の家族にイビられる。
例えば職場の悪党にハブられる。
例えば納得出来ぬ悪意を向けられる。
例えば嫌がらせ族に狙われる。
例えば魔鬼憑き主に付き纏われるなど
面と向かって争いにならないが
絶対に看過出来ない場合に
こちらに向かう「気」を逸らす。
もしくは「敵」に返す呪術です。



丸い手鏡を呪具とします。
呪術全盛期の
安倍晴明の時代なら
着物の襟合わせにそっと
忍ばせることも出来たでしょうが
現代では身に着けるのは難しい…



そこでこういう向きで
バックに忍ばせる法にしました。
ただし手鏡を「敵」に向けなければ
残念ながら呪術にはなりません。
そして「敵」にバレてもいけません。



バックを持ち歩かない職場なら
制服のポケットとか
エプロンのポケットに
外向きに忍ばせます。



手鏡なので
誰かに見つかったとしても
おかしいと思われないでしょう。
でももうその呪術はお終いです。
手鏡も呪具としては
力を失いますのでただの手鏡です。


「意趣返しの呪術」など
シャマのブログを読んでいる人しか
知らないでしょうから
意図はバレないでしょうけど
人に見付かるということは
呪術の失敗ですから
一旦退いた方が良いと思います。
↓厚手の綿シャツなら良いですね。



本当は「呪文」とか「呪法」とか
決まりごともあるんですけど
そこまで入り込むと
万が一呪術を返された時に
受ける禍も強くなるので
この呪術が最善だと判断します。



信じられませんか?
では↑コレは
ただのドレスのシワですか?
シワにしか見えませんか?



コレもシワ?



コレも?



今現在社会で確定していること
実際目で見えるものしか
信じないという人たちは
それはそれで良いと思います。
昔々に「地球は平坦」だと信じ
「地球は丸い」と
真実を見抜いた人を
断罪した人たちと同じじゃん!
とシャマは呆れますけどね。
頭が固いと言うか狭いですね。
ある意味…🐎🦌かなぁ~💥


地球の中心は
「燃える鉄」って知っていますか?
何もかもを透過して
宇宙を回り続ける
ニュートリノを知っていますか?
宇宙とくらべれば
心霊なんてチョー現実的ですよ。
宇宙の理
心霊よりもずっとエグいッスよ。



☆シャマの軒下

桃は終りましたが
エリカはまだまだ🎉🎉🎉

ここに来て最初に植えたエリカ💕

今は白モッコウバラと
(勝手に根付き育った)
ユリオプスデージー?満開🎉

なんか欄みたいなの満開🎉↑
薔薇とチャトラちゃん😺↓
ちゃちゃ2年ありがとうm(_ _)m
えらいねぇ~えらかったねぇ~
ありがとう🎉


そしてツルバラが蕾いっぱい


紫陽花祭も準備着々🎉

変形性膝関節症がお散歩で
いっぱいいっぱいなのに
庭仕事がたんまりある〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
紫陽花の挿し木は
去年で終えようと思っています。
成長期用のプラ鉢けっこう捨てた。
クリスマスディスプレイ終了。
紫陽花の挿し木終了。
着々と終活だわ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
かなり寂しい༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
でもコンビはまだまだだもんね。



私は今は呪術に没頭しているけど
この前はアクアリウムで
1㍍50の水槽だの
ベタ何千匹だので
その前はブランド物だったんす。
知っての通り
ハンパない凝り性なもんで
洋服とバックとアクセサリー🎉
とんでもなくあるんす。
今杖歩行の私が着ても
派手で似合うわけないんすよ。
洋服は形古でダメだろうけど
ハイブランドは今わりと古くても
ヴィンテージで高値がつくとか。
シャネルのバッグと服とアクセ
ちっとばかしあるんで売って
ブログ本を自費制作しようかなと
収納開けたらシャネルは一番奥。
で手前のロベルタだけ出せた💦
それで呪術見本に使いました。
コレもけっこうしましたが
ダメかしらね?


服が単色まとめだったんで
多色バックが映えたのよ~


ここから先は

116字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?