176.それぞれの好み9

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

176.それぞれの好み9

大日如来様
イメージが中々届かないなって思ったら
ハッキリ口頭で「親子丼!」と伝えて下さいました
神様方と私の相性の問題もあるみたいで
イメージでお伝えくださる方が大多数だけど
口頭の方が伝わりやすい方も居られるみたい♪
親子丼美味しいですよねー!!!

薬師如来様
シリアルバーの無花果入りのヤツ
なんとも女性らしいお答えですね!
ああいうのってダイエット関係なく
オヤツとしても優秀に美味しいですよねー!
あの食感が癖になるのかなー??

弥勒如来様
ポップコーンのいちごキャラメル味!
えー!何それ美味しそう!!!
いちごキャラメルなんてあるの!?
何で神様の方が私より現世の食べ物に詳しいの…!?
えー美味しそう!!!

千手観音菩薩様
おー!手をパンッて挟んだと思ったら
蛸とか烏賊とかの本物を煎餅に挟んだ蛸煎!
それ美味しいヤツだー!
しかも私はまたも食べた事無いやつだ…

荼枳尼天様
キャラメルソースにナッツが乗ったソフトクリーム
うわぁ!美味しいヤツ食べたい!!!
私いつも定番にいっちゃって冒険しないから
そういうの食べた事ない!!!
なんだーみんな何かお洒落だぞ…

176.それぞれの好み9