214.続編

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

214.続編

昨晩あげた213の記事の続きになる
1日の日に孔雀明王様から
「もうすぐ時が来る。我らは先に向かう」
と連絡を貰ったというのが昨日の記事

記事をあげてから4時間後

21時40分何だかお尻が地味に痛くて視たら
孔雀明王様が身振り手振りでお知らせしている
山を指している
浄化して欲しいとの事かと思って浄化した
すると手で◯ってしていてお尻の痛みも治ったので
浄化であっていたようだ

その数時間にふわり爽談処でご一緒していた白虎さんが
赤い龍を見たとツイートしていた

ツイート内容纏め↓
山のような所から赤い龍が出てきた
いつも見かける場所とは違う場所だった
いつもなら龍の色で地震や噴火など違うから
今回赤だったので噴火か大火災かと思ったんだけど
「警告」の赤だった可能性もある
赤い龍は珍しいので注意必要

以上がツイート内容

また白虎さん自身も別日にとある神様から
「凄いことが起こるぞ。準備はいいか?」と
伝えられている

この白虎さんのツイート後に
また私のお尻がワニに噛まれて映像が流れた

1時28分先ほどと同じ場所で火事
鎮火と浄化を水と風を使い行い収まった
アイスランドで噴火し始めてこれは浄化のみ
浄化でアイスランドを覆う黒い靄は晴れたけど
アイスランドの火山は噴火しっぱなしだった
フィリピンの地震のあった場所に白い煙があがる
その煙がアイスランドへ移動していき爆発した…
「始まりだ覚悟しとけ」と孔雀明王様に言われた

映像はまだ続いて
二人の人物が居て一人は両手のみが見えていた
パラパラと火山に何かをふりかけていた
かけおわった頃合いにもう一人の超巨人が
火山の中にサイズを合わせて入って行った
ロシアの大陸程の大きさの人物が火山に入れるサイズへ
そして火山の中でブンブンと何かを振り回している?
多分だけどフィリピンから上がった白い煙を
棍棒の形に整形したモノだと思う
火山内の元巨人ごウオーっと叫んだら
イギリスが島ごと水の中に沈んでしまった
途中で孔雀明王様に私がちゃんと視えているのか聞いた
大丈夫だと返事を貰うも心配なので鬼灯様にも確認
イギリスが沈んだ時点で鬼灯様に
「これで終わり?」と聞いたら鬼灯様は頷いた

コレで一旦映像を視るのをやめて
白虎さんとチャットで話していたら

孔雀明王様が再度話しかけてきた(ワニに噛まれた)
「綾子、これは始まりだ。始まっただけだ」と言われ
何が始まったかは言えないの?と聞くと
目を伏せて答えは貰えなかった

始まった事を伝えるだけじゃなくて
何か他の意味があるような言い方だったけど
現状の私ではまだ意味を汲みかねている

すると孔雀明王様が

たいにしりぞく(たいいにしりぞく)
みんいはのぞく

と言われた
それを聞く直前に見ていたツイートが

フィリピン、
WHOに国際保健規則の改正を
「完全に」拒否すると通告
火曜日、フィリピン共和国下院は、
世界保健機関による国際保健規則の修正を
拒否する決議を可決しました

という内容のモノを見ていた
タイは他意と大意
ノゾクは覗くと除くの意味があるのかと思った

今回のフィリピンの地震の前に
その周辺であった大きな地震(M6.5以上)が
本震のみで余震が一切無かったのが続いた
それらが人工地震ではないかと私は思っている
今回のフィリピンの地震を誘発する為で
この今回の可決への報復だったのではないか?
などと邪推しているので孔雀明王様のこの
たいにしりぞく(たいいにしりぞく)みんいはのぞく
を、他意に退き大意に退く民意は覗き除くって
わかるようなわからないような解釈をした

夜中の2時の
たいにしりぞく(たいいにしりぞく)
みんいはのぞく
と言われてからはその後は何も無いし言われていない

言われた内容をまだ全く自分の中で理解していないけど
取り急ぎでこういう事があったとご報告でした

214.続編