私たちの向かうところ。。。✨🌈

こんにちはyusaです

昨日の午後から 大阪では雨がいったん落ち着きました。。夜には🌟星空が💖何日ぶりでしょう?🤗

何か ココ数日 妙に胸騒ぎがするのです。

私の並みでない直観力(もっとも得意とするサイキックな力)がキャッチしているのです。。

このブログは昨日 下書きで途中まで書いていたのですが、やはり、、また大きな自然災害が起きてしまいました。。。

これ以上 大きな災害が起きませ

もっとみる
感謝です💖
3

この先はあなたが決める

おはようございます(^^)
  
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
  
昨日は滋賀県だけの予定が急遽、
京都まで少し足を伸ばしていって
きました。
  
時折雨の降る中、どの場所もとても
空気が澄んでいて厳かでした。
  
いろいろ回れて良かったです(^^)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は
  
猿田毘古神様
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.

もっとみる

手放すこと

今日は手放しについて書いてみます。

よく心理学やスピリチュアルワークで手放しと言われるもの。心理的ブロック、執着、こだわりなど。もう手放してしまいましょうって良く聞くフレーズだけど、はい、手放しました。ってみんな手放れてるんだろうか?

わたしは一度のワークで手放れたってはっきりわかったことがない。
もちろん、浄化ワークをしたらその時はすっきりとし、胸の痛みもつかえも取れ、新しい視点で物事を見れ

もっとみる
ありがとーーー!
2

不思議な体験

御岩神社からの帰りのこと

車で帰っていたのだが、ある高速に入ると、道路に突如カラス?ハト?みたいな見た目のものが、丁度このまま進んだら、左のタイヤに潰される!?

と思い、少しよけて走ったのですが、振り返ると、そこには何もいなく、タイヤにも何もついていなかった。

ダウジングで道路にいたものの正体を聞いてみると、ざっくり鳥で、気づいてほしかったそうだ。

きっと、過去に車に潰さてしまい、跡形もな

もっとみる

夕暮れ模様

夕焼けスタンバイ

どんどん深くなる

ドラマチックな時間

今日も一日に感謝を委ね

身も心も洗われてゆく

もっとみる

言語化できない涙を責めるな

目の前のレモンサワーが汗をかいていることや深夜バスの窓に雨粒がはりついていることは、わたしがボロボロ涙をこぼすことと同じなのかもしれない。海外旅行なんて行かなくても、もっと身近に素敵なものは溢れてる。わたしはそう思う。例えば今挙げたもののように。

すぐ泣く子どもだったわたしは、泣くなと言われてきた。泣くことをひどく嫌がられた。「泣くのが一番嫌いだよ」幼心によく覚えている。泣けばなんとかなると思っ

もっとみる
ありがとうございます♡
18

夢分析20200714 アートゥクルスの浄化

#夢日記 どこかのアガルタではないような、アートゥクルスの空間。遺跡のような、古代から続く人間がつくったものではない建物を通じて、アトラクション風にいろいろなバリエーションの遊び施設をリアルタイムでつくり、今まで溜まった感情を浄化する夢。相当きれいになったし、すっごく気持ちよく寝られて起きた。その感覚は今も続いている。心も頭も、きれいになって、とってもスッキリした。こんなの現実で体験したら、すぐに

もっとみる

note と共に毎日

私がnote 始めたのは、他でブログをしてるのだが、ブロ友さんと仲良くなりすぎて、書く言葉に色々なブロ友さんの背景が浮かんで忖度するようになり、コラムが書きづらくなったことに始まる。

ブログは楽しいのだが、オフ会などしていくと情が湧くし、相手に配慮する。

無論、言葉は配慮しなければならないが、特に女性は共感されたい、同じ考えなどに安堵しやすく、異なる価値観を個人的主観で書くと、自分を批判されて

もっとみる
スキありがとうございます!
6

自分を楽しもう

おはようございます(^^)
  
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
  
今日は滋賀県で前回行けなかった
場所に行く予定なので、今から
ワクワクしています(^^)
  
それでは今日のメッセージ
  
今日の神様は
  
アポローン
  
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
  
神様のメッセージはこちらからご覧ください
https://vegaad.com/

もっとみる