132.転換期

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

132.転換期

フォロワーさんとコメントでの交流で
お返事させていただいた事を
記事として改めて上げ直しさせて下さい

アセンションが近づいてきて
神様や宇宙とご縁を持つ方も増えてきました
そういった方々が思いや考え方を発信してれて
そのお話から沢山学ばせていただいています

何人ものそういった方々の記事を見ていて氣づいたのが
皆様お金や仕事とご縁が薄くなっています
全員が全員ではありませんが
生活するのに必要最低限で生活されていると
表現されている方が本当に多いのです

神様と関係を持つと苦労が増え激動の人生になる
それは金銭面でも言える事だと思います

現代人は「お金」に縛られ「仕事」に重きを置いて
人として大切な感情を少しづつ締め付け殺しています
そして「お金」さえあればと「得た物や在る物」への
「感謝の氣持ち」からも遠ざかってしまっています
それに氣付かせる為「最低限」の経験を与えています

また健康を害っている人も少なくありません
そんな方々も「本来在るべき健康の有り難さ」を
思い出せるような流れの中に経験を積めるように
采配されています

そういった方々は仕事から離れている人も多くて
世間から少し離れてしまう状態ではないでしょうか?
かくいう私も病床に伏しています

ですがそんな方々の多くは発信されています
当たり前に在るその全てのモノの大切さに氣付き
その事をしっかりと自分の経験と言葉で
周りに伝えていっています

よく考えてみて欲しいんです
それって「神様が皆に伝えたかった事」ですよね?
つまり…
「神様の与えた仕事」をしているんです
突き当たる現象には全て意味があるのです

今発信をされている方は
無意識下で神様からお仕事を託されているんです
「君ならきっと神の伝えたかった事を伝えられる」と
その想いから貴方が乗り越えた又は
今乗り越えている試練があるのです
其処から学んだ事を人々に届ける為に…

社会に属さず金銭を得ない事への
後ろめたさやそれを言葉では無くても非難する視線は
いつまで経っても緩和されずに針の筵の最中に居る

それでも少しづつ貴方の経験からの発信が
「今後の未来を生きる人への人生の指南書」
になっていると氣付いてきている人が増えています
もう転換期は来ているのです

お金に換算されない貴方の優しさや経験や言葉
心の触れ合いや相手にかける言葉一つも
その人の持つ感性という人が本来持っている「財産」
ただ微笑み合うだけでも心にある優しさや元氣を
お互いに届け合っている事に
やっと最近皆が目を向け始めましたよね
それは皆様が伝え続けてきた結果です
皆様は無償提供し続けている神様からのメッセンジャーです

愛の氣持ちは愛を届け愛を生みます
しんどさに腐らずに続けてくれてありがとうございます

132.転換期