90.活性化

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

90.活性化

モノを貰う
何かしてもらう
世の中には貰えるモノが溢れていて
モノを貰う事やあげる事には注視するけれど
その中味にモノ以上の価値を見出す氣持ちは
薄れてきているように感じます

お金や物品はとてもわかりやすく
何かして貰う事も目に見えています

では視えないモノを貰った時はどうしていますか?

それが例えば
優しさだったり投げかけられた言葉だったり笑顔
それらは受け取ったという実感も湧きます

では波動はどうでしょう?
↓の記事で私達はほぼ水分で出来ていて
波動にとても影響されていると書きました

波動に影響を受ける事をご存知の方は↑の記事を
読まなくても大丈夫なので続きを読んで下さい
いまいちピンと来ないなって方は
一度読んでみて下さいね

世の中にはエネルギーバンパイヤが居ます
靄などで氣が枯れてしまい魂を穢され食べられて
其処を無意識に補う為に会話や側にいる事
時にはイジメをして対象者から氣を奪い取ります

奪い取って行く人が居れば
無意識に与え続けている人も居ます
人混みに疲れてしまう人や
必要以上に他者に氣を使ってしまう人
穏やかな人や健康志向の人などです

比喩で
あの人が居ると場が明るくなるや癒される
なんだか元氣が貰える
というのは実際に氣のやり取りがある可能性が高い

今まではその「氣」というものに頓着はなくても
今後の世界ではもっと注目されていきます
「氣」を感じる器官の松果体の活性化は
コロナやワクチンの解毒で一般化されていき
人々が松果体の化石化で
鈍感になって氣付かなくなっていた第六感が
活性化が拡がると思います

コロナはその為の序章だったのではないかと
思っています
松果体の活性化により氣が身近になり
視えないモノが視え始めてくる
其れがアセンション5次元移行への必須条件

解毒してください
食べ物で貴方の身体は考えは意思は出来ています

90.活性化