169.それぞれの好み2

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

169.それぞれの好み2

大国主様
バナナが今の流行りなんだって
太郎と一緒に食べれるからかな?
何でも美味しいって食べて下さるけど
特に好奇心が物凄く強い方だから
見て楽しい食べて美味しい変わった物が大好き
流行り物なんかも楽しめちゃう方です

少彦名様
魚!この方以上に魚好きは居ないかもしれない
とにかくお刺身が大好き
舟盛りがあればご機嫌さん♪
この方も好奇心旺盛で大国主様とマブダチだから
一緒に楽しめるものなら何でも大歓迎!
でも氣持ち悪いモノは苦手です

不動明王様
焼き魚が好き!そうだったの!?
川魚に限らずに焼いたお魚がお好きらしい
この方も大国主様と少彦名様のマブダチなので
楽しい事や面白い事が大好き!
でも三柱の中だったら1番大人しいモノを好む
と、ご自身が仰ってます!ホントぉ〜!?

天之御中主神
林檎飴を愛してやまない
歯が折れるかも知れないほど愛している
でも最近は綿飴も好きらしい
硬いの食べ過ぎた反動!?
辛い物も好きらしくて辛鍋も好きらしい
そうだったの!?

天宇受賣様(天鈿女様)
何でも食べると思う食べるの大好き
甘いもの好きだよね
女の子らしい方なので可愛らしい見た目の物も好きで
お花の形に飾られたような華やかなモノも好き
最近のマイブームは棒に刺した焼いた餅

169.それぞれの好み2