87.出来ない事

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

87.出来ない事

過去に記事を読んで下さった方からのお問い合わせで「◯◯神様への伝言をお願いします」
という内容のメールを複数件いただきました

これらは全てどのような内容であっても
お断りさせていただきます
代わりに聞くのも致しません
会わせて下さいや視たいとか感じたいなどに関しても
此方で出来る事は何もありません
ご自身で調べて行動して下さい

神様との縁を誰かに繋ぐ事はしません
縁はご自身で繋いで下さい
どうしても伝えたい事があるならば
伝わるまで神社に通って伝えて下さい

誠意を見せないで信頼は得れないし
信頼を得ないでご縁は繋がる事はありません

人同士は信頼信用した人とでないと
お願い事を聞いたり叶えたりしないですよね?
どうしても伝えたいと願う程に大切な事なら尚更
そんな簡単に扱える事じゃない筈です

私達もご縁を持ったからといって
個人的なお願いを叶えて貰う訳ではありません
寧ろ私は既にして下さってる事を知れたので
安易に個人の願いを願ったりしなくなりました

神様は私達を大切に思って下さる事や
少しでも身近に感じて貰う為に
記事に神様の事を書いております
どうかご理解のほどを宜しくお願い致します

記事の「縁の深め方」に
考え方とすぐに願い事が叶わない理由を
私なりの視点で書いておりますので
よかったら合わせて読んで下さい

87.出来ない事