200.祝200記事突破

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

200.祝200記事突破

やりました!ついに200記事☆

まずは皆様に感謝です
記事を読んだりスキやコメントを下さった皆様
皆様の励ましのおかげさまを持ちまして
ぐうたらが具現化したような私にも
この200記事達成という快挙を成し遂げられました
此処に心からの感謝を伝えさせて下さい
本当に皆様ありがとうございます♪

そしてご縁を持って下さった神様方
時には励まし、ネタを提供してくださり
書いてとおねだり風にキッカケをくださったりと
ずっと支え続けてくれてありがとうございます♪

この記事は間に1記事だけテキスト投稿をしたので
実際には201記事目になります

今日で初投稿から142日目!合ってる?
あーオムライス食べたい

記事を書くにあたっての紆余曲折を書きたかったけど
なんもなかったなぁ…(ぁ
むしろ本当に氣分屋投稿で
1日に10記事あげる日や3週間書かない時や
それなのにお付き合いくださった皆様には感謝です

ドラマティックな激動があった日々は過ぎて
今は本当に穏やかな日常を送っています
狙われる云々も前の日々って程もありません

トラブルメーカーの師匠と死別して
元々に幽霊はほぼ視えない私ですので
巻き込まれる機会もほぼ皆無となりました

師匠と知り合ってから死別するまでの7年
長いようであっという間に過ぎました
細かいアレやこれやはまだまだありましたが
書ける記事となると全部書いたかな?って感じです

師匠が亡くなって7ヶ月の間に
知り合ってからの7年を書きました

今後も思い出した事や書きたい事など
神様や師匠との事で書けるモノがあったら書きますが
今までのような頻度での更新ではありません
もっとゆったりまったりしたモノになります

少しでも私の記事に興味を持って下さった方には
時間が許すならば過去記事の特に100迄を
読んでいただけたらありがたいです
靄の事や氣についてなど
私が神様の事を書くにあたって伝えたかった記事が
100迄の記事には比較的多くあります
そしてそれらは長くて読みづらい…

今後も守護神様との生活は続きます
そんな日々の中でのちょっとした面白かった出来事も
あれば娯楽記事として書いていきますね

最後に師匠へ
無事に空へ上がれて本当に良かった
記事では散々に書いているけど
一緒に過ごした日々はしんどい以上に楽しかったよ
其方での新しい日々を楽しいモノにして下さい
でも…この200迄の記事を読んで少しは反省しろよー!

200.祝200記事突破