210.救世主

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

210.救世主

もしもの話
私が支配層の1番偉い人で人口削除を考えるなら

地球の資源は毎年1000人分しか作り出せなくて
現在の人口950人で日々人口は増え続ける現状だとする

人口増加は30年もしない内に1000人を超えてしまう
30年以内に人口増加率を減らし人口削除しないと
地球資源も自分達諸共破滅してしまう
支配層の生活を維持するには犬の35人に
従う支配層と犬と奴隷自身の生活維持に650人必要
つまり全人類700人になれば資源にゆとりが出来
奴隷650人の人口増加率を管理出来れば今後が安泰

現在の950人の内訳が
支配層           15人(自分も含める)
支配層に従順な犬      35人
目覚めた人(考えられる人)   100人
考えない人         800人

考えない従順な人だけだとコロナ禍を使って
振り分けは簡単に出来たので虐殺すればいい
だが考えない人だけだと管理が大変になる
目覚めた人は自分で考える力が危険分子になるが
自分で考えられる部分で利用価値がある
考えない人を目覚めた人に管理させて
支配層に従順にさせるのが1番都合が良い

排除する人々の命を使って目覚めた人を従順にさせよう
自分達は賢いと思わせて救世主をでっち上げ支持させ
自分達と救世主の力で切り拓いた先の世界が
ニューワールドオーダーだったのなら都合が良い

メドベッドという万能医療機器機の存在をチラつかせ
それらを知っている事に優越感を持たせて
ムーンショット計画の装置に誘導しよう
嘘は言っていない…だって
脳を管理操作するので痛みも苦しみも無い世界へ行く

其処に誘導するまでにでっち上げた救世主を使って
世界があたかも救われ支配層は根絶したと見せかけ
金銭的な束縛からの解放をさせよう
今までは目覚めさせないようにお金と権威で束縛し
食品や水に悪さして体や心を自然から遠のけたけど
それらも全て解放してあげよう
そうする事で現状を全て信じるように仕向ける

そうして聖書や日月神示が言うように
救世主が出てきたら全てが丸く収まって
後は全てを信じて神の仕組みのまま身を委ねろ

そうなった時に目覚めたと自覚のある者たちは
自らメドベッドだと思ったムーンショット計画の椅子に
心から全権を委ねて取り込まれるだろう

だからまずはこの計画を実行する為の犠牲者を作る
コロナ禍を作り上げてある程度の人口調整をしよう

700人の内訳を
支配層           15人(自分を含める)
支配層に従順な犬      35人
目覚め人(考えられる人)  100人
考えない人         500人

これで支配層1人が犬2人を管理
犬1人が目覚めた人3人を管理
目覚めた人1人が考えない人5人を管理すればいい
(例なので端数がそれぞれ出ているのはわかりやすくする為です細かい割合が違うというご指摘は無しで!)

以上
もしも私が支配層の1番偉い人だったとしたら
考えるであろう計画書です

ずっと違和感があった
考える人が人は救世主を求める所まできたら
まるで考えられない人の様に其処からは
世の中の流れに委ねる一択になる事

そこまで来たら自動的に「考えない人」が
言うセリフと同じ事を言い始めているように感じた

どの情報でも何かを鵜呑みにしていると感じていて
聖書や日月神示が絶対に正しいと思って疑わない事
聖書も日月神示も話した本人の直筆ではないのに!
宇宙人とアクセスした人達も疑っていない
自分が全てを聞き取れているとも限らないのに!
その事にも違和感があった

勿論正しい事を言っている部分もあると思う
宇宙は陰陽の陰で出来ているから
陽である感謝を持つ事で均等が保てる
なので宇宙人や神様は感謝が必要だと伝えているし

知らされていない事じゃなく知ろうとしない事が問題
無知で無自覚はタチが悪い
必要悪に利用された無知は悪の自覚のない悪
もしくは被害者意識だけがある悪
そんな意識も必要だったと思う

宇宙人や神様が伝えて来た事は
沢山の真実の中に少しの不正確が混じってると感じる
それは私が聞き取れなかったり理解しきれなかったり
言い回しを勘違いした部分だと思う

支配層は逆に沢山の嘘の中に少しの真実が入ってる
それで私達は混乱させられたり信じこまされたり
その結果に誘導させられてきた

違和感の話に戻ろう
私の中で「違和感」はずっと助けになった
何か違和感があると必ず何かしらの不都合があった
例えその違和感が言葉や感情にしづらいものでも
違和感があった部分は何かしらがあった

支配層が嫌がる事の一つが感覚を研ぎ澄ませる事

私が上記↑に書いた文章や考えが正しいとは言わない
自分で調べた事や知った事を噛み砕いて
自分が支配層の立場ならばと考えただけ

各々が「もしもその立場なら」を考えるのが
本当の意味でのアセンションに繋がるんじゃないかと
私は思っている

支配層に都合の良い思考停止をして
考えない労働力になるのはもうやめようと思う
世界が個人別にあるというなら自分の救世主は自分だよね

210.救世主