171.それぞれの好み4

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

171.それぞれの好み4

孔雀明王様
かっ◯えびせん!
お酒が大好きでおつまみになるものは大抵好きだけど
かっ◯えびせんに勝るモノは今の所無いらしい
色んな味が出ているけどやっぱりスタンダード
王道を愛して雨のように降れば良いと
今日も酔っ払い節で語っています

阿修羅明王
焼き鳥!
この方も結構なお酒好きだからおつまみが好き
でもあれだ…種類を絞らず幅広く言えるから
敢えて焼き鳥と言った氣がしてならないんだけど〜
そうなの〜!?
って言ったら照れ笑いしているから図星ですな

愛染明王様
聞いたら四角くて黒いモノを手に持って見せてくれた
何これ?海苔?
頷いてる…
塩味のキツイものも美味しいし紫蘇海苔も美味しい
と仰っているから韓国海苔かな?
紫蘇海苔は私は食べた事ないなぁ

金剛夜叉明王様
何がお好きですか?と聞いたら
徐にクリスマスに食べるあのチキンを鷲掴みにして
豪快に食べ始めた!
わーおワイルド♪
神様方は鶏肉がお好きな方が多いのかなー?

降三世明王様
お汁粉がお好きらしい
シヴァ様を踏みつけているイメージが強くて
今と以前とでは話し方や受けた印象が違い過ぎて
どういう事なのかを聞いたら
二面性があるらしくて
後ろに見えていた黒髪長髪の大人しい面が今は出ていて
穏やかでお淑やかな印象になったそう
私の勉強不足で知らない事ばっかりだ…
前は勝ち氣でエネルギッシュな印象だったの

171.それぞれの好み4