100.切り替えの記事

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

100.切り替えの記事

初記事投稿から本日で31日1ヶ月が経ちました
100記事までは説教臭くて長めの記事を書きました
100以降は娯楽記事が中心となります

私がご縁を持てた神様方との交流を書くことで
読まれた方の心に感謝の氣持ちが芽生えて
神様方をもっと身近に感じて欲しくて
そして神様方の愛情に氣付いて貰おうと続けた投稿

私の力量不足があり
沢山の人に届いたとは言い難いのですが
1記事でも読まれてご縁が持てた事に感謝します

アセンションやらグレートリセットやらと
よくわからないカタカナ語が飛び交い
今後を不安に思う氣持ちが膨らんだ人も
益々楽しみに思えた人も居たと思います

日月神示にあった世の人が三分の一になる
神の仕組みが起こる
何を指しているのでしょうか?

準備は整ったそうです
なんの準備の事かはわかりません

3次元の意識が心地よい人と
5次元の意識を求める人の住み分けが
起こるのでしょうか?

過去の文明では住み分けがあり
後にその5次元の方々が神様としての役目を貰った
そんな風に表現されているブロガーさんも居られます

雲海の先に見えた建物
あそこに住むんだよと示されました
もうすぐとは何の事なのか?
神の仕組みでひっくり返るのはなんだろう?

不安は尽きないと思います
私が視えた事や聴こえた事は
正しく私に届いていたとも限りません

でも
大丈夫だよ皆が上手くいくよ
とのお言葉はちゃんと聴こえたと思いたい

次元が高ければ良いとか低いとダメって事ではなく
物質のある不便さの中から何かを生み出せる
創造性と感性の刺激豊かな世界を好むか
調和を大切にして穏やかで支え合う世界を好むかの
違いなんだと思います

それぞれの良さに惹かれて
個々で人生を引き寄せています
貴方が選んだ人生を満喫してください

100.切り替えの記事