68.透け感

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

68.透け感

幽霊ってなんで昼間視えないの?

と、思われている方も居られるようですが
昼間も視える人には視えています

私は日光の下では見かけた事が無いです
建物の中や影の所でみかけます

昼間は光や音や匂い、風、五感の
全てを刺激する情報量が入ってきます
情報は多く脳内で処理するのが大変
そんな時に仄かに居るかいないかわからない
そんな存在感に氣付くのはなかなか難しい

五感から処理するのに大変な情報量を得て
忙しくしている脳は必要無さそうだと判断して
視えても脳が氣付かせない事もあります

それでも昼間に幽霊が視えるのは
五感に相応する程に六感が成長してる
もしくは靄が育ち過ぎた靄アイドルさん

側に居れば、触れ合えば、意識すれば
どんどん視えるようになってご縁が増える

そんな方々は昼間もバッチリ視えると思います

普段視えない方でもふとした時の
夜や影がある場所に触れたり見たりした時に
人が持つ無意識の陰湿な雰囲気や暗く怖いイメージ
それらが感情の波動になって
本来なら視えない次元に居る存在との
周波数の合致が起こる事もあります
昼間でもそのイメージが出やすい人は視えちゃいます

幽霊だけではない!
見えるけど視えない存在の一つが龍神雲
あれって本当に龍神様なの?
そんな風にみえるだけ?と、疑問に思いますよね

龍神様は雲に変化する事があります
そうやって存在を示す事で
災害を察知してもらえる様促します
人に見られるのを避ける為に変化する事もあります
ただ形が似ているものもあります

見分けかた云々を知るよりも
あれもこれも龍神様に見えるから
見守って貰っているんだなって
感じる方が素敵だと思います

松果体を活性化させると視えるようになる
丹田を意識するといい
などと言われているので
おでこの第3の目とも言われている眉間辺りに
ピッ◯エレキバンを貼ってみて現在3ヶ月目

剥がし忘れやシール跡が恥ずかしいなんて
乙女心は消え失せました

効果としては
夢見が前よりもハッキリとしています
夢でお知らせして貰える神様からのメッセージが
受け取りやすくなりました
我が家を飛び回っているでっかい金魚が
前よりも頻繁に視えるし
目を閉じていても側を通るのがわかるようになった
式神になる?金魚なのですが
飛び方が前より荒ぶっているだけなのか
よく視えるようになったのか判断しかねます

今のところこんな感じです
ただしピッ◯エレキバンは本来ならば
顔に貼る事を推奨しておりません
使い方が間違っていますので
もしされる方が居るのであれば
完全なる自己責任でお願いします
私もメーカーも責任は負いません

そしてどんな副作用があるかはわかりません
頭痛や視力低下などの可能性も否めません
人体実験になるのでお勧めは出来ません

付け加えのその後
腸から血が出るのが最近2回あり
2回ともピッ◯を貼った後でした
因果関係はわかりません
やめとくのをオススメします…
こんな記事を書いておいてすみません

68.透け感