19.言霊の更なる実感

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
上記の「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

19.言霊の更なる実感

言霊と伝える大切さを前記事で書いたので
続きとして言霊を使って凄さを
更に実感出来た事をやり方と共にご紹介します
これはAmebaブログでもTwitterのツイートでも
紹介したものの纏めになります
神様からは少し離れた話になります

世の中には様々な超古代文明の軌跡があり
その中でも使われてきた言霊は様々あります
有名な物の一つにカタカムナがあります

カタカムナについて…簡単に説明
カタカムナは文明の名であり
現代よりもずっと感性の高い人達が暮らした時代
だと言われています
素粒子を見る事が出来ていて
カタカムナの文字はその素粒子の形を表し
文字なのに立体的に表現するものだった
またカタカムナを言霊にして
ミスマルノタマというエネルギー体を作り
体や心を癒していたそうです
以上説明終わり

本を読んだ訳ではなくネット検索なので
信憑性がどこまであるか分からず
とりあえず試してみました
カタカムナを唱え(詰まり詰まり)ながら
イメージしてみた所、結界が張れました

陰陽式や神道式など他にも結界の張り方は
色々とあるのだろうけど
言霊をベースとしてフリーエネルギーを使う
根本の使うイメージやエネルギーは同じで
派生して違う物のように伝わったのかな?
というのが個人的な印象です

という事は
同じエネルギーを使い同じ様に使えていたなら
古代の魔法みたいに思える事も
陰陽師が闊歩した頃の超常現象も
現実化していくのではないでしょうか?
結界も視える視えないは別として
しっかりイメージ出来たら実は張れていたりするんです

私達は使えるエネルギーが実は周りにも
自分自身にも言霊として使える様なモノや
掌からも満ち溢れていて
それを知らないから使いこなせてなかったのですね
もう少し言霊を検証しようと

「ありがとう」を3日間
言い続けていたら体調が良くなった
波動の力が周りにも自分にも影響がでた

そうTwitterから流れてきた記事があったので
簡単に出来るしと試してみる事にしました

やり方は勝手にアレンジして
1日の終わりに豆電球の部屋で30分間
今までの人生で知り合った人を
出来る限り全て思い出しながら
「ありがとう」と声に出して言う
ひたすらにブツブツとありがとうと言い続ける

言い始めからお腹がゴロゴロと腸が動いている
次第に丹田が温かくなり腸のガス抜きが始まる
言い終わる時間までまでそれが続き
やめたら腸の温もりも動きも止まった

「ありがとう」の言霊で
丹田から免疫力に働きかけたようです
出来るだけ言葉に想いを乗せていました
祈りの力も言霊も実は凄い力があると
改めて実感しました

1日目2日目共にお腹の丹田が温かくなり活発に動き出す涙が出てデトックスが出来た
3日目は喉の奥の腫れが無くなったのです
風邪で腫れていたとかではなく
子供の頃からずっと腫れていました
扁桃腺肥大が喉の左右両方にあり喉の奥が狭く
舌の奥に鼻から入る空気を感じなかったのです
それが無くなりました

言霊の強力な効果を身をもって感じました
そうなると気になってしまうのが
最近は人々がお互いを蔑んでいる表現に
溢れかえっている事

それぞれの想いが上手く伝わらずに
心や行動で行き違いがある日々は
生活も心も追い詰められる様な政策に
不安要素ばかりが明らかになっていく
謀れてきた歴史と教え込まれた歪んだ知識で
育まれてきてしまいました

それが悲しい結果を生んでいます
信じていた事を覆された衝撃や憤り

受け入れ難い事詰め込んだハンマーで
頭を殴られ続けるような毎日

そういう日々がベースになった心が発する言葉は
相手を殴っているだけではありません
言葉に負の感情を乗せた言霊になって
自身をも知らぬうちに一緒に殴って
後々で大きくダメージを受けてしまいます

そのダメージは自分の中の靄になり
纏うオーラになって纏わりつき

似たような攻撃的な言葉やオーラや人々を
集めてしまうのです

見方を反転させれば
言い方を変え相手への伝え方を優しくすれば

相手も自分も守れるし
お互いの仲に入る余計なヒビを防げます

相手が酷い言葉を言ったし傷つけてきた
いくら伝えても馬鹿にして話を聞かない
そういう流れがあっての攻撃性かもしれません
そうなると中々にして見方を反転させれません

ではその攻撃性が生むものはなんですか?
話した相手を説き伏せるのが目的に
なってしまってはいないでしょうか?
攻撃性のある蔑む言葉を話す貴方を
相手の方はどんな姿に見えるでしょうか?

必死に伝えなきゃいけない
命を守る為に伝えなきゃいけない!
そう思う貴方のお気持ちが勿体ない
貴方の伝えようとしてる姿が
攻撃性のある蔑む言葉のせいで
まるで敵対している敵の総大将のように
見えてしまっていないでしょうか?

伝わらないもどかしさや虚しさ
そういった気持ちとてもわかります
だからこそ貴方の優しさを攻撃性のベールで
覆ってしまう勿体なさがとても悲しい

今一度、言霊の強さを考えて
本当に今発しているその言霊を
相手に伝えたいのかというのを
考えながら話したり発信してみて下さい

敵対ではなく向き合う気持ちを持てれば
使える言霊は変わってきます

19.言霊の更なる実感