大食い旦那と妻の憂鬱



週末、皆さん

いかがお過ごしですか?

さて、今日は…

同じ事をやっていても

エネルギーが変わると結果が変わる

そんな話をしていきます。

これは、ちょっと前の話。

私は13歳離れた歳上の主人と
3歳のワンパク息子と3人家族です。

二人ともお肉が大好きで

食感重視で(パリパリとかサクサクとか)

複雑な味付けとか

カラダにいい食事とか

全然、興味がなくて(笑)

何時間もか

もっとみる
やったー♫
2

【循環の法則】エネルギーから分かる精神系の問題~内向きタイプの改善法(幾何学アート等)

地球の川は、流れによって水をキレイにしています。

もし、流れを止めると水が腐敗していきます!

人も同じで血管血液は循環し、流れが良い状態が健康と言えます。

そして、エネルギーも循環の法則が働いています。

このエネルギー循環が精神疾患に影響を与える要因になります。

【精神・内止エネルギー】

拡張と収束タイプの収束タイプに似ていますが、内止エネルギーは内容が違います。

収束タイプでは、職

もっとみる
感謝です!ありがとうございます♪

【EM Vol.11】人間関係に大きな影響を与える感情エネルギー

こちらはエネルギーについてまとめた記事となっています。

エネルギーを高めるためには、まずエネルギーの仕組みを知り、
その上でいかにエネルギーを漏らさず消費せず、回復していくかが大切になります。

そんなお話を全42回の講座としてまとめました。

noteでは有料記事&マガジンとして公開していますが、
元は無料メール講座の内容なので、
メール講座に登録していただければ、
そのまま同じものを読むこと

もっとみる
(人´∀`)アリガトウゴザイマス♪ 励みになります!

この夏、最幸なイベント!!

https://facebook.com/events/s/282953429619602/?ti=icl

シャンタンさん瞑想合宿@湘南鎌倉
【シャンタンさんよりメッセージ】
ぼくの50年間の瞑想の集大成として、内面の新時代を開くハートから上の
第三の目を開く瞑想に入ります

昨年ヒマラヤに行く前に、バガヴァンとoshoから「新しいワークを作り上げなさい」
日本から、覚醒の光を広げな

もっとみる
励みになります!!
1

怒ってもらえる素晴らしさ

こんばんは、、ポチ陽です(^ ^)

みなさんは小さい頃はどんな子供でしたか?

大人しいかったですか?ヤンチャでしたか?

ヤンチャだった人はよく怒られたかもしれないですね。

大人しかった人も一度は怒られたことがあると思います。(一回も無いって人がいましたら、すみません💦)

それでも成長するにつれて怒られる回数は減っていったと思います。

そして、大人になればほとんど怒られることってなくな

もっとみる
嬉しいです!読んでくれてありがとうございます!
8
I wish you happiness!
1

きれいな言葉に囲まれたくて

はじめまして。

まず私のnoteを見てくださっているあなたに,最大級の感謝をします。ありがとうございます!!

私は小学校の先生をしています。毎日キラキラ笑顔の子供たちに囲まれて、仕事をしています。とても幸せな毎日です。

年齢は20代。

趣味は体を動かすこと,エネルギーをもらえる人に会いに行くこと,エネルギーに満ちた言葉に出会うことです。

どうぞよろしくお願いします。

「心は言葉によって

もっとみる

私の手のひらからは何も出ていない

私がセラピストとして意識している事です。

気 みたいなもの。
見えないけれども感じるもの。
有る、と思います。
実際私が今までに施術を受けた中で、最高の、唯一心から癒され、リラクゼーションとは何かを示してくださったセラピストさんは、手のひらから何か出ているとしか思えなかった。
かなりの寝不足状態で受けたにも関わらず、手の感触が気持ち良すぎて目が覚めたほどです。

けれどもそれを、実際的な動作、行

もっとみる
ありがとうございます🍵
4

今日の瞑想時に感じたこと。
またいっそう、空気が、自然エネルギーが、濃密になった氣がした。
そして、自分流つながる儀式をしていた時、ご縁から学んだ事、エネルギー、お金、入ってくるものをどんどん循環させて大きくさせる、と思った途端、ブワッと来た(笑)
スゲっと思った😆👍↗️↗️

嬉しいです☆励みになります(*´v`*)♡