パワー

こんにちわ😊 今日朝、すごく久しぶりに遠隔ヒーリングを申し込んだ。かなり前に新月の時にもその日の朝に急に申込みした。申込みしようとその方のブログ開けたわけではなかったんだけど~。(主になる目的があるヒーリングです。) 新月の時は、すっきりさっぱりした感覚だった。今日の満月のは、エ…

心の距離と星との距離

惑星が振動していることは不安定を感じる。 ただ、遠い距離からみると 止まってみえる。安定。   不安定と安定は位置によって 見え方が変わる。 親密な関係では、 相手の心の”不安定”に気づくことが できるけれど、 そうでない関係では、 悩みのない″安定”にみえる。 そして親しくなると、 小さ…

彼女が生理痛の時に男は何ができるのか

生理の時「大丈夫?」というお言葉は嬉しいですが、基本、大丈夫じゃないです無理してます。 過去にお付き合いした人で、生理痛の時にお腹痛いとうずくまってたら、お腹に手を当てて、隣にいてくれたことがありました。 その時、どんどん痛みが消えて、気づいたら寝ちゃったことがありました。 まぁ…

「ふつう」の感覚、、、自分の普通を疑ってみる、普通の感覚を変えてみましょう!

「ふつう」の感覚を変えてみる。 あなたの「ふつう」は、どんな普通ですか、、、 たとえば、あなたが会社に勤めているのであれば、 あなたの「ふつう」は、上司が考える「ふつう」ですか、 社長が考える「ふつう」でしょうか(笑) 「ふつう」と言う言葉、便利ですが、捉え方はひとそれぞれです。 …

浮体式洋上風力のサプライチェーン。英国ですら他国頼み?

読んでいる論文が興味深かったので、イギリスのケースで気になった部分だけ、ざっくり記事にします。綺麗にまとまっていません、かつ日本語&英語が入り交じった感じで読みづらいかもしてませんが、ご容赦ください。 内容は、浮体式洋上風力の導入課題はなにか、をイギリス(スコットランド)と南アフリ…

2021年6月25日

呼吸で、人生を変える

呼吸で、人生を変える。 加藤俊朗先生のメソッドだ。 天から神さまのエネルギーをいただいて吸って、 自分の中の生命エネルギーと合体させて、 丹田にためて、 悪いものを吐きだす。 秘訣は、 丹田に気持ちをくっつける。 丹田から意識を離さない。 意識を丹田に切り替えて、丹田から決して離さない…

仲間、パートナー、メンターとの縁結びの前にはまず縁切りが起こる

今日は、縁結びは縁切りからというなお話をお伝えします。 縁結び、いろんなご縁があります。 パートナーとのご縁もありますし、 本当に出会いたかった友達とのご縁もありますし メンターとの縁とかもありますし、 場所との縁というのもあります。 すべて自分が望むような、 本当にこの人との出会いが…

双極性障害の私が司法試験に合格する話(14)悔しさも原動力。

 基本的に褒められたい人間で、人の応援がダイレクトにエネルギーになるんだけど、たまぁに、すごくたまぁに、悔しい気持ちもエネルギーになったりする。  ちょっと昨日、悔しいことがあって、感情的になってしまったので、夜、紙の手帳の日記にいろいろ書き殴って殴り疲れて寝てしまって。  おか…

アミ 小さな宇宙人♥ 今日はUFOの日☆

今日は、 🛸UFOの日🛸 らしいので ふとこの本が浮かびました🎵 ずいぶん前から人気があったけど、 昨今の状況を予知していたようだといわれたりで、 また話題や人気になってるようですね 内容の記憶がちょっと曖昧だけど、 目醒め、覚醒、次元上昇、 統合やワンネスにもとても関わりの深い お話だ…