見出し画像

第83回 11/12【vs浦和レッズ】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


Vamoooos!!!!!!!


いや〜〜〜〜とにかく今日は痺れましたね

Jリーグも残り3試合の中で行われたAWAY GAMEでしたが、皆さんの勝ちたい気持ちが全てのエネルギーの源になっていたと思いますし、選手達に勇気やエネルギーを与え続けてくれたと思います!!!


トゥーレルのゴールも本当に最高でした!

トゥーレルとは普段からコミュニケーションも良く取る選手で、個人的にすごいセンターバックだと思っています。

そんなトゥーレルが点を取れればさらに良いと思っていた中で今日の得点は素晴らしいと思いました!


もちろんサコさんのゴールも最高でしたよ!


前川さんもめちゃくちゃ冷静だったし、あそこで確実に決めれるのがサコさんだと思います。
ナイスゴール!!!


さあシーズンも残り2試合です。

我々は次の試合の為にまずはしっかりと休み、準備をしてHOME GAMEに臨んでいきます!

最高の準備をして、最高の試合を皆さんの前で選手達は魅せてくれるはずです。

力強く、みんなが言ってるように、目の前の1試合を全力で勝ちに行きたいと思います!


その為にもまだまだ皆さんの声援や熱量は必要です!

大きなことを成し遂げる為には自分達の力で道を切り開いて進み続ける必要があります。

それは必ずできることだと思います!

まだまだこっから進み続けましょう!


現地に行かれたサポーターの皆さんお疲れ様です!
もう結構寒いと思うので気をつけて帰ってください👍


本日も読んでいただきありがとうございます😊

ではまた明日!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?